インフォメーション

今日、10月24日(金)のフライデースクープは・・・


今日のゲストは、「めざましテレビ」でおなじみ
フリーアナウンサーの大塚範一さん!!


お送りするテーマは・・・
「死を意識した。今、考える事」!!


大塚 範一 写真.jpg


2011年に白血病を発症した大塚さん、
この春、3年間の闘病生活から奇跡の復帰をとげましたが
一時は大変危険な状況に陥ったこともあったんだそうです。


死の淵から生還され、今、何を考えているのか?


そんな大塚さんと年齢も近くプライベートでも20年来の友人という
テリーさんが、大塚さんが普段話さないことまで何でも聞いちゃいます!


大塚さんと言えばいまだ独身。
闘病生活の際は「お嫁さんがいたら...」と思ったとか。
大塚さんに結婚を薦めているテリーさんは改めて何を聞くのか。


貯蓄は?老後の生活は?仕事は?


優しそうで笑顔が似合う朝の顔、大塚さんの、
知られざる一面、今後の人生設計に、
テリーさんだからこその角度で突っ込んでいきます!!


大塚さんへの激励のメッセージや質問、
番組の感想、など、沢山のメールお待ちしております!!


本日夕方4時、お楽しみに!!

2014年10月17日

プロフィール

facebookページはコチラ
インターネットで聴く
このページのトップへ