Tokyo ♥ ナビゲッチュー

「ショッピング」「デート」「レジャー」そして「仕事」…。 車に乗る機会の多い日曜日の午後にドライバー向けの生放送番組がスタートします。 ナビゲーターはこれが生放送ラジオパーソナリティ初挑戦となる夏目三久。 刻々と変化する『東京』の今を、時にはスタジオを飛び出して話題のスポットからも発信していきます。

miku@1242.com

インターネットで聴く

PROFILE

夏目三久(なつめみく)

1984年8月生まれ。 大阪府箕面市出身。 東京外国語大学外国語学部ベトナム語学科卒。 2007年4月日本テレビ入社、 アナウンサーとして二ユース、 情報番組等に出演。 2011年1月の退社後はタレントとして 各メディアで活躍中。

番組インフォメーション

2012年4月22日

2012/04/22

今回で3回目の放送!

 

直前まで放送している、三宅裕司さんの番組に出演した夏目さん。

三宅さんのジャージ姿に触発され、

来週から、「私もジャージに」なんて言ってましたが、

リスナーの方から「来週はラジオパークですよ」とのご指摘が・・・

 

さすがに、公開生放送でジャージは、まずいですよね・・・

 

 

さて、今週は、「怒り新党」で共演している毒舌王・有吉弘行さんがコメントで出演してくださいました。

 

夏目さんからの質問に答えていただいたのですが・・・

 

「ほっとする時?ききたいの?」「ないよ」

「理想のデートコース?・・・嫌がらせ?」

「夏目ちゃんに小バカにされている。」

 

など、ほとんどまともに答えてくれず・・・

 

ちなみに、「ラジオのアドバイス」は、「本音でしゃべる」

 

有吉さん曰く、怒り新党では、自分を隠しているのだとか・・・

 

・・・夏目さん、ラジオでは本音でしゃべって下さいね。

 

そして、中継コーナーでは、419日にグランドオープンした「ダイバーシティ東京」に

荘口彰久さんが、行ってくれました!!

 

ガンダムについてアツく語る荘口さんについていけない夏目さん。

 

さらに、UGGの中継をお願いしたのですが、

なぜか、荘口さんはメイドカフェに・・・

 

 

そんな今週でしたが、来週、4月29日・昭和の日は...都立日比谷公園で開催されます、

ニッポン放送「THEラジオパークin日比谷 2012~緑と、家族と、音楽と~」の

メインステージから 公開生放送で お届けします。

 

スペシャルゲストに シンガーソングライターの尾崎亜美さんをお迎えして、

楽しいお話をうかがうほか、「お歌」も披露していただくことになっています。

 

入場は無料ですが、当日、会場となります、日比谷公園の「小音楽堂」では座席に限りがありますので、プログラムごとの総入替制となっています。

 

そのため ご観覧には 整理券が必要となります。

この番組の「整理券」は、午前9時から~ わくわくストリートの

整理券配布所で お配りします。

整理券の配布時間や配布場所は、ラジオパークのページをチェックして下さい。

 

※番組では、24時間アナタからのメール待ってます。

miku@1242.comまで送って下さい。

 

今週から、リスナーへの電話コーナーも始まりました!!

次回の放送日にどこに行くのか「お出かけ情報」を書いてメールしていただけると、

嬉しいです!

 

 

PAGE TOP