Tokyo ♥ ナビゲッチュー

「ショッピング」「デート」「レジャー」そして「仕事」…。 車に乗る機会の多い日曜日の午後にドライバー向けの生放送番組がスタートします。 ナビゲーターはこれが生放送ラジオパーソナリティ初挑戦となる夏目三久。 刻々と変化する『東京』の今を、時にはスタジオを飛び出して話題のスポットからも発信していきます。

miku@1242.com

インターネットで聴く

PROFILE

夏目三久(なつめみく)

1984年8月生まれ。 大阪府箕面市出身。 東京外国語大学外国語学部ベトナム語学科卒。 2007年4月日本テレビ入社、 アナウンサーとして二ユース、 情報番組等に出演。 2011年1月の退社後はタレントとして 各メディアで活躍中。

番組インフォメーション

2012年4月29日

2012/04/29

 

今回で4回目の放送!!

 

今回は都立日比谷公園で開催中の、ラジオのテーマパーク、

ニッポン放送「THEラジオパークin 日比谷 2012~緑と、家族と、音楽と~」、

から公開生放送でお届けしました!

 

4回目にして、初の公開生放送!!

 

・・・ちょっと、夏目さんは緊張?

 

ちなみに、観覧席には夏目さんのお母様の姿が・・・

 

余計に緊張したのでは?

 

そんな夏目さんをフォローするため(?)

番組レポーター・チーム げっちゅ~ず 1号 島田秀平さんが、登場。

 

手相占いを披露、さらに、会場をレポートしてくれました!!

 

そして!

スペシャルゲスト尾崎亜美さんにご登場いただき、

ライブを披露して頂きました!!

 

そんな、公開生放送!!

 

いかがでしたか?

 

 

※番組では、24時間アナタからのメール待ってます。

 

miku@1242.comまで送って下さい。

 

リスナーのあなたとの電話コーナーも始まりました!!

 

次回の放送日にどこに行くのか「お出かけ情報」を書いてメールしていただけると、

 

嬉しいです!

 

PAGE TOP