Tokyo ♥ ナビゲッチュー

「ショッピング」「デート」「レジャー」そして「仕事」…。 車に乗る機会の多い日曜日の午後にドライバー向けの生放送番組がスタートします。 ナビゲーターはこれが生放送ラジオパーソナリティ初挑戦となる夏目三久。 刻々と変化する『東京』の今を、時にはスタジオを飛び出して話題のスポットからも発信していきます。

miku@1242.com

インターネットで聴く

PROFILE

夏目三久(なつめみく)

1984年8月生まれ。 大阪府箕面市出身。 東京外国語大学外国語学部ベトナム語学科卒。 2007年4月日本テレビ入社、 アナウンサーとして二ユース、 情報番組等に出演。 2011年1月の退社後はタレントとして 各メディアで活躍中。

番組インフォメーション

2012年4月15日

2012/04/15

今回で2回目の放送!

夏目さん曰く「初回に比べて、気持ちは落ち着いてきた」とのこと。

どうでしたか?


さて、今回の中継コーナーは、映画パーソナリティのコトブキ・ツカサさんが、有楽町マリオンに行ってくれました!

前回の島田秀平さんに引き続いて、夏目さんに呼び捨てにされた「コトブキ」さんでしたが、

『嫌いじゃない』とのこと、、、

さらに、映画心理カウンセラーとして、夏目さんを分析してもらいました。

夏目さんが好きな映画は①ライフ・イズ・ビューティフル②スティング③マンマミーア。

コトブキさんの分析によると、サバサバとした性格で挫折を引きずらない性格だそうです。

・・・当たっているのでしょうか?

 

さてここで、「Tokyoナビゲッチュ~」からのお知らせデス!

来週、4月22日・日曜日の放送では...

前回の放送でも ちらっとお話しましたが、「あの方」が、夏目さんとの関係浅からぬ、「毒舌の、あの方」が、「白い雲のように」...登場してくれます。

夏目さんに「のし上がりボブ」というあだ名を付けたあの人です!!

どれくらい この番組を メチャメチャにされるのか?

来週、4月22日の放送を ぜひ、お聴きください。

 

そして、その次の週、さ来週、4月29日・昭和の日は...都立日比谷公園で開催されます、

ニッポン放送「THEラジオパークin日比谷 2012~緑と、家族と、音楽と~」の

メインステージから 公開生放送で お届けします。

スペシャルゲストに シンガーソングライターの尾崎亜美さんをお迎えして、

楽しいお話をうかがうほか、「お歌」も披露していただくことになっています。

入場は無料ですが、当日、会場となります、日比谷公園の「小音楽堂」では座席に限りがありますので、プログラムごとの総入替制となっています。

そのため ご観覧には 整理券が必要となります。

整理券の配布時間や配布場所は、ラジオパークのページをチェックして下さい。

 

※番組では、24時間アナタからのメール待ってます。
miku@1242.comまで送って下さい。

 

PAGE TOP