2015年12月 1日:垣花正 あなたとハッピー | 毎週月~金曜日8:00~11:30 | ラジオFM93+AM1242 ニッポン放送
インターネットで聴く
  • 榊原郁恵のハッピーダイアリー
  • ハッピーレシピ
  • セブンネットショッピング
  • パズルメイト
  • H.I.S.ワールドトラベラー
  • ハッピー歌謡祭
  • ラジオリビング
  • 垣花正のにっき
  • 新行市佳ドレミファブログ
  • メールフォーム
  • 出演者紹介

番組インフォメーション

今日のゲストはIKKOさんでした!

<山内惠介さん あなたとハッピー中継コーナー ご招待のお知らせ>

 

 

12月8日(火)のニッポン放送「垣花正あなたとハッピー」に、

ハッピーファミリーの惠ちゃんこと、紅白歌合戦初出場も決まった

山内惠介さんの出演が決定しました!

つきましては当日はリスナーの皆さんのたくさんの来場が予想されるため、

中継コーナーの見学は、事前招待制にさせて頂きます。

事前に選ばれたリスナー100名様を有楽町のニッポン放送地下2階の

イマジンスタジオにご招待します!!

 

<日時>

2015年12月08日(火)朝9時00分・開場

中継時間は、09時35分~50分  10時18分~24分の

2回の予定です。

 

<場所>

有楽町・ニッポン放送地下2階のイマジンスタジオ

(東京都千代田区有楽町1-9-3)

 

<応募方法>

御葉書でご応募下さい。住所・氏名・年齢・電話番号を書いて、

〒100-8439 ニッポン放送「あなたとハッピー 惠ちゃん中継」の係まで

12月2日(水)の消印有効です。

 

※当選は、招待状の発送を持って代えさせて頂きます。

※招待状1枚につき、当選されたご本人のみ、整理番号順に入ることが出来ます。

※招待状をご持参頂けない場合は、入ることができません。

 

皆さんで惠ちゃんをお祝いしましょう!

たくさんのご応募をお待ちしています!!

宛先は・・・[メールは、happy@1242.com[FAXは、0570-02-1242

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

12月のハッピーの中継は、特別企画

沿線各駅めぐり 師走に歌おう!にっぽんのうた

 

と題して、誰もが口ずさめる「にっぽんのうた」を集まって頂いた皆さんと一緒に

豪華ゲストと共に大合唱したいと思います。

 

本日12月1日(火)は 演歌歌手走裕介さんでした!

 

DSC_1623.jpg

 

無題 1.png

 

<明日からの中継ゲストは、、、>

 

12月2日(水)は 

ビジュアル歌謡新星 川上大輔さん!

1202川上大輔A写.jpg

 

12月3日(木)は 

ブラジル人初演歌歌手 エドアルドさん!

1203 エドアルド.jpg

 

12月4日(金)は

美人演歌歌手の 市川由紀乃さん!

1204 市川由紀乃.jpg

 

ぜひ皆さん、中継先にお集まり下さい!

お待ちしています!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今週のゲストは...

 

12月1日()   どんだけ~!でおなじみの IKKO さん!

12月2日()   経済アナリストの 森永 卓郎 さん!

12月3日()   漫画家 の やく みつる さん!

12月4日()  漫画家 の 倉田 真由美 さん!

           声優歌手  松本 梨香 さん!

 
さらに、毎日10時33分からの「ハッピートーク」には、

南野 陽子 さんが、登場!

 
今週は千葉県船橋市にある海苔の老舗「(ふなふく)」さんより、

焼海苔の詰め合わせ2700円相当の品を毎日5名様にプレゼント!

 

 

さらに再来週のあなたとハッピーでは...

今なら話せる家族の本音ショー!と題して

 

特別企画&豪華ゲストをお迎えしてお送りします!

 

あなたとハッピーのレギュラーコメンテーターに加えて、

いまこそ家族に関するエピソードを聞きたい、

今年を象徴するゲストが連日登場!

『家族の絆』『家族の温かさ』など、

家族にまつわる本音を伺ってまいります。

そのラインナップは...

 

14日(月曜)テリー伊藤さんと清宮パパこと清宮克幸さん!

15日(火曜)山路徹さん!そしてもう一人は近日発表!

16日(水曜)森永卓郎さんと元DeNA監督・中畑清さん!

17日(木曜)中瀬ゆかりさんと作家の林真理子さん!

18日(金曜)俳優の砂川啓介さん!

   

そして、リスナーのみなさまに日頃の感謝を込めて!

一年の締めくくりに、プレゼントをド~~ンと大放出!

メール・FAXを送ってくださった方の中から抽選で、

クオカード合計20万円分を差し上げます!

   

さらに!

10時のハッピーテレホンでは、

高級おせちを毎日1名さまにプレゼント!

 

今なら話せる家族の本音ショー!』お楽しみに!!

 

ニッポン放送スペシャルウィークHPも開設しました!

こちらです!!

 

[メールは happy@ 1242.com]

[FAXは 0570・02・1242] まで!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 ハッピー付け句大賞!

12月に入り2015年も残すところ

一ヶ月」になりました!

いま、リスナーの皆さまの心境を聞く意味で

こんな下の句ご用意しました。

 

「 どうする、どうなる?  あと一ヶ月  

 

これにつながる上の句(5・7・5)を募集しました!

 

 

今日のハッピー付け句大賞は・・・

RN いい蛸氏 さんが詠んだコチラ!


姫はじめ 始まらないで 終わるのか?

        ( どうする、どうなる?  あと1ヶ月 )』

 

大賞に選ばれたRN いい蛸氏 さんには、

ニッポン放送・オリジナルタオルを進呈します!

 

また、番組でメールやFAXをご紹介した方にはもれなく、

番組オリジナルの「ハッピーステッカー」をプレゼント!

 

宛先は・・・[メールは、happy@1242.com[FAXは、0570-02-1242

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  

 

今日のゲストは...

どんだけぇ~!」でおなじみIKKOさんでした!

 

 

聞き耳ファイブ これってどうなの!? 

 

 では以下のニュースについてお伺いしました。

1、『 水木しげるさんの人生訓 「幸せの七か条」  

2、『 議長が厳重注意 海老名市義のツイッター差別発言 』

3、『 2015ユーキャン新語・流行語大賞 今日決定!

4、『 あなたはガンです。もし告知されたらどうする? 』

5、『 6割の女性 自分より年収が低い男性とは結婚を考えない 

 

以上5つのニュースを紹介しました!

 

そして本日の「9時の聴きドコ」では

 先月の一日、「泰文堂」から税込み1200円税込み出版された

『 IKKOのちょっと開運 』について

詳しくお話しを伺いしました!!

 

 

開運を開ける人は

山あり谷ありの人生の中で

いけない!いけない!」と変えれる人のこと。

 

 

私は活字が嫌いなまま育ったぶん

目、鼻、耳、で感じ取っている。

 

 

本のこだわりは、

キャッチコピーとどこを読んでも重要視されるように心がけて

作るのに1年かかりました。

 

 

上手く運を掴むために

どんなに苦しくても乗り越えたら「うらみ節」は忘れる。

見返してやる!って気持ちは一瞬で良い。

 

 

恨みや、汚い言葉は愛でしか消えない。

悪口は天に向けてツバを吐いているようなもの

結局あとに自分に返ってくる。

 

 

などなどIKKOさんの思いが詰まった一冊となっています。

 

 

最後に垣花さんから

また来てくれなきゃ 背負い投げ~~!!

 

いいとも~~!!

とIKKOさん風に次回また来てくれることを

約束してくれました!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  

 10時のハッピーテレホン♪♪

 

運だけでプレゼントをあげちゃう「10時のハッピーテレホン」!

 

「10時のハッピーテレホン」とは?

 

*10面体のさいころを2回振って、

2けたの数字を決めます。

 

*この数字が、お持ちの今すぐ出られる電話番号の

下二けたと一致した方は、メールやFAXでご連絡ください。

 

*電話に出ていただいた方には、

その日のプレゼントをお送りしています!!

 

きょうのラッキーテレホンナンバーは・・・?

 

10の位...」    1の位...

 

ということで、今日のラッキーテレホンナンバー、

下二けたは「92」です。

 

今日の当選者は・・・?

 

抽選の結果・・・、( かずみ )さんに決定しました!!

オメデトウございま~す!!

 

( かずみ )さんには、

千葉県船橋市にある海苔の老舗「(ふなふく)」さんより、

焼海苔の詰め合わせ

2700円相当の品と太吉シールをプレゼント!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

今日のゲストはIKKOさん!お知らせも、いっぱいです!

<山内惠介さん あなたとハッピー中継コーナー ご招待のお知らせ>

 

12月8日(火)のニッポン放送「垣花正あなたとハッピー」に、

ハッピーファミリーの惠ちゃんこと、紅白歌合戦初出場も決まった

山内惠介さんの出演が決定しました!

つきましては当日はリスナーの皆さんのたくさんの来場が予想されるため、

中継コーナーの見学は、事前招待制にさせて頂きます。

事前に選ばれたリスナー100名様を有楽町のニッポン放送地下2階の

イマジンスタジオにご招待します!!

 

<日時>

2015年12月08日(火)朝9時00分・開場

中継時間は、09時35分~50分  10時18分~24分の

2回の予定です。

 

<場所>

有楽町・ニッポン放送地下2階のイマジンスタジオ

(東京都千代田区有楽町1-9-3)

 

<応募方法>

御葉書でご応募下さい。住所・氏名・年齢・電話番号を書いて、

〒100-8439 ニッポン放送「あなたとハッピー 惠ちゃん中継」の係まで

12月2日(水)の消印有効です。

 

※当選は、招待状の発送を持って代えさせて頂きます。

※招待状1枚につき、当選されたご本人のみ、整理番号順に入ることが出来ます。

※招待状をご持参頂けない場合は、入ることができません。

 

皆さんで惠ちゃんをお祝いしましょう!

たくさんのご応募をお待ちしています!!

宛先は・・・[メールは、happy@1242.com[FAXは、0570-02-1242

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

12月のハッピーの中継は、特別企画

沿線各駅めぐり 師走に歌おう!にっぽんのうた

 

と題して、誰もが口ずさめる「にっぽんのうた」を集まって頂いた皆さんと一緒に

豪華ゲストと共に大合唱したいと思います。

 

本日12月1日(火)ゲストは 演歌歌手走裕介さん!

 

1201走裕介「昭和縄のれん」J写用A写.jpg

中継先は

京葉線 蘇我駅 『日本料理旬菜かめや』 さんから

千葉市中央区今井2-5-21

 

 

<明日からの中継ゲストは、、、>

 

12月2日(水)は 

ビジュアル歌謡新星 川上大輔さん!

1202川上大輔A写.jpg

12月3日(木)は 

ブラジル人初演歌歌手 エドアルドさん!

1203 エドアルド.jpg

12月4日(金)は

美人演歌歌手の 市川由紀乃さん!

1204 市川由紀乃.jpg

 

ぜひ皆さん、中継先にお集まり下さい!

お待ちしています!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今週のプレゼント!


今週は千葉県船橋市にある海苔の老舗「(ふなふく)」さんより、

焼海苔の詰め合わせ2700円相当の品を毎日5名様にプレゼント!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さらに再来週のあなたとハッピーでは...

 

今なら話せる家族の本音ショー!と題して

 

特別企画&豪華ゲストをお迎えしてお送りします!

 

あなたとハッピーのレギュラーコメンテーターに加えて、

いまこそ家族に関するエピソードを聞きたい、

今年を象徴するゲストが連日登場!

『家族の絆』『家族の温かさ』など、

家族にまつわる本音を伺ってまいります。

そのラインナップは...

 

14日(月曜)テリー伊藤さんと清宮パパこと清宮克幸さん!

15日(火曜)近日発表!

16日(水曜)森永卓郎さんと元DeNA監督・中畑清さん!

17日(木曜)中瀬ゆかりさんと作家の林真理子さん!

18日(金曜)俳優の砂川啓介さん!

   

そして、リスナーのみなさまに日頃の感謝を込めて!

一年の締めくくりに、プレゼントをド~~ンと大放出!

メール・FAXを送ってくださった方の中から抽選で、

クオカード合計20万円分を差し上げます!

   

さらに!

10時のハッピーテレホンでは、

高級おせちを毎日1名さまにプレゼント!

 

今なら話せる家族の本音ショー!』お楽しみに!!

 

ニッポン放送スペシャルウィークHPも開設しました!

こちらです!!

 

[メールは happy@ 1242.com]

[FAXは 0570・02・1242] まで!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 ハッピー付け句大賞!

12月に入り2015年も残すところ

一ヶ月」になりました!

いま、リスナーの皆さまの心境を聞く意味で

 

今日はこんな下の句です!

 

「 どうする、どうなる?  あと一ヶ月  

 

これにつながる上の句(5・7・5)を募集します!

 

大賞に選ばれたかたには、

ニッポン放送・オリジナルタオルを進呈します!

 

また、番組でメールやFAXをご紹介した方にはもれなく、

番組オリジナルの「ハッピーステッカー」をプレゼント!

  

宛先は・・・[メールは、happy@1242.com[FAXは、0570-02-1242

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  

今日のゲストは...

どんだけぇ~!」でおなじみIKKOさん登場です!

 

 先月の一日、「泰文堂」から出版された

『 IKKOのちょっと開運 』について

詳しくお話しを伺います!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今週のゲストは...

 

12月2日()   経済アナリストの 森永 卓郎 さん!

12月3日()   漫画家 の やく みつる さん!

12月4日()  漫画家 の 倉田 真由美 さん!

           声優歌手  松本 梨香 さん!

 
さらに、毎日10時33分からの「ハッピートーク」には、

南野 陽子 さんが、登場!

 
今週は千葉県船橋市にある海苔の老舗「(ふなふく)」さんより、

焼海苔の詰め合わせ2700円相当の品を毎日5名様にプレゼント!