『ロマンポルノの魅力&山路徹とドライブへ!』山路徹さん、登場!!:垣花正 あなたとハッピー | 毎週月~金曜日8:00~11:30 | ラジオFM93+AM1242 ニッポン放送
インターネットで聴く
  • 榊原郁恵のハッピーダイアリー
  • セブンネットショッピング
  • 山内恵介 昭和歌謡危機一髪
  • ラジオリビング
  • 垣花正のにっき
  • メールフォーム
  • 出演者紹介

番組インフォメーション

『ロマンポルノの魅力&山路徹とドライブへ!』山路徹さん、登場!!

 

<★7月19日(木曜)のコメンテーターは、

                               山路徹さんです!★>

 

s-CIMG0751.jpg≪9時の情報袋とじ

『山路 徹さんも感動!ロマンポルノの魅力、今再び...』≫

 

 

今週の月曜日、平成のモテ男・山路徹さんは、

あるイベントに出席。

 

そのイベントは、日活創立100周年を記念した

「生きつづけるロマンポルノ」。

 

山路さんは、そこで初めて観たロマンポルノ

一条さゆり濡れた欲情に感動!

 

そして、こう思ったそうです...、

今ならロマンポルノを撮れる!

 

山路さんは実は、もともとは映画監督になりたかったそうで、

 

「若いころは女性をまだまだ理解していなくて、

出来ないと思ったが、今なら撮れる!」と思ったそう。

 

山路徹監督作品のロマンポルノ...是非観てみたいですねぇ~。

もし、主演も務めて頂けたら......、なお、観たいですね~()!!

 

≪山路徹の スウイートサマー プレゼンツ

「サイドシートで夢見よう・・・」≫

 

きっかけは、先々週、山路さんのこんな一言から...

 

「リスナーさんを僕の車の助手席に乗せて、

 中継先に向う企画なんてやったら面白そうですね~」

 

「...それ、やりましょう!」ということで、

番組スタッフが悪ノリ!?して、

実現させることになりました!!

 

そこで、今日は、

「どんな方をお乗せするのか?

 どんな方法でお乗せする方を選ぶのか?」を山路さんと相談。

 

しかし「コレだっ!」と思えるアイディアがまだありません...、

そこで、「あなたとハッピー!」をお聴きの皆さまに

お知恵を拝借!

 

「こんなのどうだろう...?」というような

選考方法のアイディアがあったら、

メール・FAXでお送りください。

 

【 送り先 】

メール:happy@1242.com/

FAX:0570-02-1242

 

山路さんの助手席をゲットするのは、

ラジオの前のあなたかも!?しれませんよ!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

<★☆★お知らせ!!来週のハッピーは...☆★☆>

 

来週の「ハッピー!」は...「ハッピーコメンテーター陣」に

今、真剣に考えなければならない「いじめ」について伺います!!

 

バラエティ豊かな各コメンテーターから、

一体どんな見解が伺えるのか、ご期待下さい!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

■「山路徹さんが選ぶニュース・4番勝負!」■□

 

①『橋下市長が女性問題認める!

  「僕のポカで家族に迷惑をかけた」』

②『いじめの対応をしていた小学校校長 自殺!』

③『東京都、尖閣上陸申請へ、政府は保留の方向へ』

④『坂上みきさん、53歳での妊娠をブログで発表

  「日々せり出してくるお腹は、隠しようもなく」と綴る』

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

<★7月20日のコメンテーターは、高濱正伸さん!★>

 

7月20日(金曜)のコメンテーターは、

花まる学習会代表 高濱正伸先生です!

 

高濱正伸先生への質問、

その他、番組への感想・メッセージなどは

メール:happy@1242.com/

FAX:0570-02-1242 へどうぞ!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

<★次回の中継先は...>

 

中継先に集まって頂いた皆様、本当に有難うございました!

 

明日の中継先は、

伊勢崎線 蒲生駅『割烹 如月』さんからお送りします!】

 

所在地:越谷市蒲生寿町147

 

箱崎みどりアナの事をもっと良く知りたい方は...

是非、ブログをチェックしてみて下さい!!