『芸能界肉食系女優の正体を暴く!』駒井千佳子さん、登場!!:垣花正 あなたとハッピー | 毎週月~金曜日8:00~11:30 | ラジオFM93+AM1242 ニッポン放送
インターネットで聴く
  • 榊原郁恵のハッピーダイアリー
  • セブンネットショッピング
  • 山内恵介 昭和歌謡危機一髪
  • ラジオリビング
  • 垣花正のにっき
  • メールフォーム
  • 出演者紹介

番組インフォメーション

『芸能界肉食系女優の正体を暴く!』駒井千佳子さん、登場!!

 

<★7月17日(火曜)のコメンテーターは、

                           駒井千佳子さんです!★>

 

s-CIMG0745.jpg

≪9時の情報袋とじ『芸能界肉食系女優の正体を暴く!』≫

 

恋に貪欲な女性、今っぽく言うと、肉食系女子!

今日は、駒井さんに芸能界の肉食系女優の正体を

暴いて頂きました!

 

まず、実力派俳優・鈴木浩介さんとの交際を

公式ホームページ上で宣言した蒼井 優さん!

 

ふわふわしたイメージのある"森ガール"の

代表格のような女優さんですが、多くの熱愛の噂が絶えません。

 

テレビ局関係者らによれば、彼女は、仕事の現場では、

監督やプロデューサーと演劇論を闘わせるほど熱くて真面目。

 

サバサバした男っぽい面がある一方で、

お酒がはいると甘え上手になって、

隣に座った男性の肩に頭をちょこん、なんてこともやるそうです。

 

さて、二人目は...

先月22日発売の写真週刊誌「フライデー」に、

お笑いタレント、ほっしゃん。との

深夜の相合い傘デートが激写された。尾野真千子さん!

 

尾野さんは、俳優、高橋一生さんとの同棲が報じられ、

ほっしゃん。には、妻と3歳の長男がいます。

 

ほっしゃん。は、熱愛を否定していますが...。

 

最後にご紹介するのは...

今月12日発売の「FRIDAY」と「女性セブン」の両紙で

俳優・綾野剛さん交際が報じられた、戸田恵梨香さん!

 

実は、今回の熱愛報道に対して、週刊誌の記者が取材したところ、

戸田恵梨香さんの父親がどこにも報じられていない松ケンと

交際していたことを思わず、ポロリ!

 

さらに、「恵梨香の恋愛は、いつも2年なんですよ。

だからボチボチかな?」と答えちゃったそうなんです!

肉食系女優という事で、今回ご紹介した女優さんが綺麗なのは、

数多くの恋愛を経験しているからなのかもしれませんね...。

 

≪おまけ!駒井千佳子さん、ファッションチェック!!≫

 

「いつもおしゃれな駒井さん!

 今日のトップスは、

 おしゃれでカラフルなスカルT-シャツでした♪」

 

s-CIMG0743.jpg~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

■「駒井千佳子さんが選ぶニュース・5番勝負!」■□

 

①『伝説の美人DJ 坂上みきさん 53歳の高齢妊娠報告!』

②『桑名正博さん、脳幹出血で倒れ、危篤!』

③『大津市・中学2年生自殺問題

  加害者とされる③少年全員が、民事訴訟でいじめ否認へ』

④『復縁か冨永愛さんと塩谷瞬さんが二股を乗り越えた?

  園山真希絵の立場は...?』

⑤『安室奈美恵さん、自身のアルバムで最高の快挙!』

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

<★7月18日のコメンテーターは、荻原博子さん!★>

 

7月18日(水曜)のコメンテーターは、

経済ジャーナリスト 荻原博子さんです!

 

荻原博子さんへの質問、

その他、番組への感想・メッセージなどは

メール:happy@1242.com/

FAX:0570-02-1242 へどうぞ!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

<★次回の中継先は...>

 

中継先に集まって頂いた皆様、本当に有難うございました!

 

明日の中継先は、

伊勢崎線 越谷駅 『豊田工務店』さんからお送りします!】

 

所在地:越谷市赤山町1-150

 

箱崎みどりアナの事をもっと良く知りたい方は...

是非、ブログをチェックしてみて下さい!!