【1時台・2時台の本日のゲスト】

・1時台は、荘口彰久さん!1時台後半には「浅イイ話」。

・2時台は、GOBANG'S 森若香織さん!


【3時台・ごごばんミュージックタイム】

・ごごばん!エンタメ総選挙前哨戦!

 「好きなアニメソング」中野で聞いてみましたベスト3!


【募集メール】

・メールテーマ「あなたの好きなアニメソング」募集中!

・ゲストへの質問も募集中!


▼1時台のゲスト 荘口彰久さん

 オープニングはどうなるレスリング?2020年五輪最終候補に残る。

 

0530sou.JPG 

 【浅イイ話】

 ・中国でいろいろな物が爆発!?

  テレビは4人に一人が爆発経験。

  避妊具の自販機が爆発。

  携帯が爆発。

  などなど

 

 ・レディー・ガガへの311への感謝の気持ちを込めて、

 日本の尺八奏者・石倉光山さんが尺八で

 レディー・ガガの「テレフォン」をカバー、

 PVかっこよすぎます!bit.ly/1779lv0


 

 

▼2時台 GOBANG'S 森若香織さん

 25周年を迎えソロとして活動されているGOBANG'S森若さん。

 

 0530moriwaka.JPG

 懐かしのノベルティグッズがニッポン放送から出てきました! 

 

0530sitajiki.JPG 【森若香織さんに聞いたエンタメ総選挙!】

 昭和歌謡・・・モンスター/ピンクレディー

 洋楽・・・移民の歌/レッドツェッペリン

 アニメ・・・「リボンの騎士」

 



 【お知らせ】

 ・デビュー25周年ベストアルバム『スペシャルGO-BANG'S』発売中!

  森若香織さんが選曲・監修されています!全18曲収録。

  http://www.moriwaka-kaori.com/

   


▼ごごばんミュージックタイム  

 

 「ごごばん!エンタメ総選挙!」前哨戦!

 好きなアニメソング、こんなところで聞いてみましたベスト3!

 今日は「中野」で聞いてみました!

 ・ドラゴンボール「摩訶不思議アドベンチャー!/高橋洋樹」

 ・ルパン三世のテーマ/ピート・マックジュニア

 ・「巨人の星」行け行け飛雄馬/アンサンブルポッカ

 

 

▼房みどりの街角スマイル

 美人レポーター房みどりちゃんが、

 ニッポン放送を聴いているお店にお邪魔します!

 今日は、有限会社ミウラ製袋さんにお邪魔しました!

 

 

 

▼デイリースペシャル

 「ごごばん街1グランプリ~あなたの街の美味しいコロッケ~」

 今回ご紹介するのは埼玉県飯能市の秋元精肉店さん

 

 「昔ながらの手作りコロッケ」は90円。

 揚げたてコロッケはホクホクサクサク!

 じゃがいもの甘さを感じられる昔懐かしいコロッケですよ。

 

 お店に訪れたお客さんも

 「子供がここのコロッケでないとダメっていうんですよ」

 「美味しいお肉なのに安くてびっくり」

akimotogaikan.JPG 

コロッケをあげるご主人 

akimotoageba.JPG「昔ながらの手作りコロッケ」

akimotokorokke.JPG 

 

▼プレミアムトーク

 ノンフィクション作家 山根一眞さん




 

【メール・FAXテーマ】

「あなたの好きなアニメソング 

 あなたの好きなアニメソングを教えてください!

 どうして好きなのか?昔見ていた時の思い出、

 感想なども併せてお寄せください。





▼本日のプレゼント

  メール・FAXを送って頂いた中から6月19日(水)に

有楽町よみうりホールで行われる

映画「アンコール!!」の試写会に10組20名様をご招待!

  住所・氏名・年齢・電話番号を必ず書いてくださいね!


 

    ■メールアドレス&FAX■

     gogoban@1242.com 

      0570-02-1242



 ◆◆ 常時募集中メール 

テーマ以外の普通のお便りもお待ちしています。


【家族でGOGOGO!】

「家族でGOGOGO!」では

 「家族にまつわるメール」をお待ちしています。

 あなたと家族とのお話なんでも結構です。

 どんなことがありましたか?楽しかったこと、苦労したこと、

 教えてください。

 *リクエスト曲もお寄せください。


【街1グランプリ】

「あなたの街の○○」(6月6日発表)の情報をお待ちしています!

 情報を紹介させて頂いた方には、

 東芝よりLED電球をプレゼントさせていただきます