本日1時台のゲストは、

荘口彰久さん!1時台後半は「浅イイ話」です。

2時台は、山本譲二さんが登場!

3時台は「ごごばんミュージックタイム」。

今週は「音楽の楽しみ方あれこれ」です。

今日は「音楽配信」特集です。


ゲストへの質問も募集中ですよ!


今日のメール・FAXテーマ

「橋と私 

橋の名所に行きました。

地元の橋で告白されました。

つり橋を怖くて渡れませんでした。

橋にまつわるお話なんでも結構です。

お寄せ下さい。


さらに!

「ニッポン放送がかかっているお店


房みどりちゃんのコーナーで

お伺いするかもしれません!

あなたの周りでニッポン放送がかかっているお店を知っている!

または、私のお店でかけている!

というメールをお待ちしています!


 

テーマ以外の普通のお便りもお待ちしています!

 

▼本日のプレゼント

メール・FAXを送って頂いた中から抽選で

亀屋万年堂より、

ナボナ発売50周年を記念して定番のチーズナボナをはじめ、

カラーナボナと季節ナボナの3種類が入った、

「ナボナ詰め合わせ16個入り」を5名様にプレゼント致します。


▼1時台のゲスト 荘口彰久 

「浅イイ話」

・インドで集団カンニング多発。

 保護者が教室の外から紙飛行機で答えを書いて飛ばしている!

・ハローワークでくまモンの着ぐるみ募集。60歳まで。週休二日、16万円!

 

など今週も浅イイ話盛りだくさんでした!

 

▼2時台 山本譲二 

・お母様のお話

・甲子園のお話

・UFOのお話

などなどお話して下さいました! 


0328joji.JPG

【お知らせ】

7月20日(土) ザ・ウィングス海老名でディナーショーが開催されます。

昼の部13時~ 夜の部18時~

ご予約・お問い合わせは

0120-377-657

ザ・ウィングス海老名まで

*4月1日から受付を始めます!

 

その他詳しい情報などは公式ホームページにてご確認ください。

http://go-go-george.com

 

 

▼ごごばん街めくり

関東各地の東芝ストアと電話をつないで街のとっておき情報を伺います。

足立区の

(有)デンキ館 ノバ 松下いずみさんにお話しを伺いました!

 

 

▼3時台 ごごばんミュージックタイム

「音楽の楽しみ方あれこれ」今日は「音楽配信」


そばにいるね/青山テルマ

会いたくて会いたくて/西野カナ

好きだよ~100回の後悔~/ソナーポケット

 

 

▼プレミアムトーク 

 ノンフィクション作家 山根一眞さん