本日1時台のゲストは、

4月から水曜オールナイトニッポンGOLDを

担当される小島慶子さん!

2時台は、

元日本テレビアナウンサーの

宮崎宣子さん!

3時台は「ごごばんミュージックタイム」。

今週は「音楽の楽しみ方あれこれ」です。

今日は「CD」特集です。


ゲストへの質問も募集中ですよ!


今日のメール・FAXテーマ

「私とコンパクトディスク 

レコード、カセットテープから時代は移り、

CDが登場。

どんなCDを買いましたか?

どんな風に聴いていましたか?

CDとあなとの思い出をお寄せ下さい。


 

テーマ以外の普通のお便りもお待ちしています!

 

▼本日のプレゼント

メール・FAXを送って頂いた中から抽選で

亀屋万年堂より、

ナボナ発売50周年を記念して定番のチーズナボナをはじめ、

カラーナボナと季節ナボナの3種類が入った、

「ナボナ詰め合わせ16個入り」を5名様にプレゼント致します。


▼1時台のゲスト 小島慶子さん

・TBS「アクセス」時代の話

・学生時代、中・高・大と母親と言い合いをした話  など伺いました。

・新人時代の苦い思い出ベスト3!

1位 ヒロミさんを怒らせてしまった。

   新人女子アナ3人が女子大生気分で番組前にはしゃいでしまった。

2位 打ち合わせで寝てしまった。

   学生気分が抜けず、新人女子アナ3人で

   誰かが聴いていればいいやと思ってしまった。  

3位 ヘアスタイル 

    ソバージュで怒られる⇒ボブにしたら老けたと言われる。以降20代はショートカット。

  

0327kojima.JPG4月から水曜オールナイトニッポンGOLDを担当されます。 

メッセージなどは

kojima@allnightnippon.com

 

 

▼2時台のゲスト 宮崎宣子さん 

新人時代の苦かった思い出ベスト3

1位 日テレ看板番組箱根駅伝に遅刻!

2位 怒られて終電無くなり歩いて家まで帰った!

3位 天気予報時間に収まりません!

0327miyazaki.JPG 

▼沖直実のイケ・エンタメランキング

『沖直実が、この春のドラマで注目してほしいイケメンランキング』

1位 白洲迅

   4月11日スタート!テレビ神奈川・木曜夜10時

   「押忍!!ふんどし部」

2位 長谷川博巳

   4月17日スタート!日本テレビ・水曜夜10時

   「雲の階段」

3位 福士蒼太

   4月1日スタート!NHK朝の連続テレビ小説

   「あまちゃん」

 

▼3時台 ごごばんミュージックタイム

 「音楽の楽しみ方あれこれ」今日は「CD」です!

 

・オネスティ/ビリー・ジョエル

・恋するカレン/大瀧詠一

・勝手にシンドバッド/サザンオールスターズ

 

▼プレミアムトーク 

 歴史作家で現役の都立高校日本史の先生 河合敦さん

 今日の話題は「江戸時代の拷問」というお話です。

 

 江戸時代、どんなに証拠があっても自白しないと罪にはならない。

 そこで行われたのが拷問だった。