今日のメール・FAXのテーマは、


「申し訳ないんですけど、

 ちょっとだけ一人にさせてもらえませんか? 

 

こんな失恋して、、、

あんな失敗をして、、、

あなたのやりきれない気持ち思いっきり吐き出してください!

 

なんで一人になりたい気持ちになったのか?

事情を、聞かせてください!

 

メッセージはHP左側の「メールフォーム」からどうぞ!

 

テーマ以外の普通のお便りもお待ちしています!

 

本日のプレゼント

メール・FAXを送って頂いた中から、

JAみっかびの美味しい青島みかん4.5キロ一箱を

10名の方にプレゼント!

 

▼1時台ゲスト・鉄道ファンでお笑い芸人のダーリンハニーの吉川正洋さん

【今日の話題】

山梨県甲府商店街連盟で「キティちゃん神社」として「キティちゃん石像」を設置し

大々的に序幕式もやったのに、使用許可を得ていないことが発覚し、わずか二日で撤去!

という話題から吉川さんらしく、電車とキティちゃんのコラボなどのお話をして頂きました!

 

吉川正洋さんはあの分厚い『時刻表』の本で連載もされています。

『時刻表』に連載なんてあったんですね!

タイトルは「この時刻表があればご飯何杯でもいける」です。

ダーリンハニーの情報は公式HPへ。

http://dhweb.mods.jp/index.html 

 

▼2時台のゲストは歌手の細川たかしさん

 

 

hosokawa.JPG 

1月23日発売の最新曲『屋久島』
J-POPで多くの実績がある作詩:おのりく、

作曲・編曲:井上慎二郎のコンビ2人が屋久島に足を運び、

地元スタッフ等の協力を得て創り出した新曲は

2013年屋久島世界遺産登録20周年記念曲です。

細川たかしさんの最新情報などは公式HPで!

http://www.kazukikaku.com/

 

▼沖直実のイケ・エンタメ ランキング

「今、注目のイケメン・ビジネスランキング」

1位イケメンお掃除隊

  全国250社、1000人以上の「おそうじプロ」を組織している

  ハウスオフィスクリーニング協会が結成したイケメンユニット。

2位イケメンアプリ

  毎日イケメンが登場する「イケメン日めくりカレンダー」など。

3位イケメン占い師軍団 Not For Sale

  6人のイケメン占い師と1人のMCからなら7人組ユニット!

  一人の人を6人同時に占い「ハイブリッド占い」が話題。

 

 

明日のゲストは、

1時台に荘口彰久さん、

2時台にミュージシャンの大槻ケンヂさんです!