テーマ「肩身が狭いんです」
 メッセージを送ってくれた人の中から
 抽選で10名様に「成田ゆめ牧場」の
 「超原乳・秋アイス」をプレゼントします!

2時台ゲスト:古川聡さん(宇宙飛行士) 

furukawa0913.JPG リスナーからの質問を交えながら色んなお話伺いました。
 宇宙から地球に戻ってきたら頭がくらくらして歩くこともできないそうです。

 宇宙船でおならをするとどうなるか?
 これはおならが固まる!というのが正解なんだそう。
 地球上でするより中々おならが空気中に広がらず、
 そこに留まるらしいんです、、、ニオイはどんな感じなんでしょうね(笑)

3時台:荘口彰久の浅イイ話
 ヤフオクに新たにできた「スキル・知識」という
 カテゴリーを取り上げました。
 荘口さん&冨山Dが出品していますが、
 現時点ではまだ入札はありません。。。

明日
 明日は山瀬まみさんとフライデーSP!
 ゲストはナイトウォーカーガイドで作家の中野純さんです。