市民ランナーにとっては、

絶好のコンディションになった、

「東京マラソン」

 

気温が上がるかもしれませんが、

昨年の氷雨よりは絶対いいと思います。

 

松本秀夫アナウンサーも、

4時間台の自己ベストでゴールしたとの情報。

 

5回目のチャレンジで5時間切った、

まっちゃん本当におめでとう!

 

私といえば、

昨日2カ月ぶりに10キロを走ったのですが、

やっぱり膝や股関節にきてしまいましたねぇ。

 

フルマラソンは置いといて、

ハーフは今後も走りたいので、

またここからボチボチやるしかないですねぇ。

 

エリートランナーの走りをラジオやテレビで、

チェックしていました。

 

去年と一昨年のわが身に比べると、

私の感覚の倍以上の速さで駆け抜けてゆく様に、

改めて驚きました。

 

えっ!品川!えっもう日比谷の交差点!

えっ!もう浅草!えっ!もう銀座!

えっ!もう豊洲!という間にゴールですもの。

 

市民ランナーが日本人2位、

フルタイムで働きながらのこの快挙に、

ただただ頭が下がる思いであります。

 

あっ、田上さんと五戸アナがゴールしたみたいです。

よかったよかった。

 

後はカッキーと飯田くんだ!

がんばってなぁ!

 

ニッポン放送

上柳昌彦