インフォメーション

「与那国島からプレゼント」のお知らせ

突然ですが、プレゼントのお知らせです!!

2013年11月22日放送「沖縄編第6回・与那国島」の、「電話でディスカバー」にご出演くださった高崎さんが、与那国島の手作り工芸品を、番組をお聴きの方にもお裾分けしてくださることになりました。

与那国島の「クバの葉」を使った、とても珍しい品々です。
<↓写真をクリックすると、大きな画像を見られます>

与那国プレゼント.jpg
写真、一番奥のカゴ型のものが「ウブル」。昔は井戸のつるべとして使ったそうです。

ウブルの手前に置いてあるドーナツ状のものが「カブチ」。頭に乗せて荷物を運んだそうです。今は鍋敷きやタオルハンガーとして使ってもOK。

このウブルとカブチを「大セット(奥左)」1名様、「小セット(奥右)」1名様。
写真中央「ストラップ」を5名様。
手前「カブチのキーホルダー」を3名様。
・・・以上、全部で10名の方にプレゼント!!

欲しい方は、番組までEメールでご応募下さい。
メールのあて先は、flight@1242.com 
件名に「与那国プレゼント」とお書きください。
本文に、あなたの【住所・氏名・年齢・電話番号】もお忘れなく。なお、頂いた個人情報はプレゼント発送目的以外に使用しません。
【番組の感想】や【旅の思い出 (国内、海外どこでもどうぞ) 】なども書いて頂けると嬉しいです。
応募の締め切りは、12月5日木曜日。
当選者の発表はプレゼントの発送を以て代えさせて頂きます。

たくさんのご応募、お待ちしています!!

2013年11月22日

プロフィール

このページのトップへ