吉田尚記 BUZZニッポン - AMラジオ 1242 ニッポン放送

音楽、映像、アート、サブカルチャー…。情報に敏感なオトナのリスナーと、 最先端のクリエイターやキュレーターを、ラジオとソーシャルメディアで マルチに繋ぐ画期的な番組が誕生します。パーソナリティは『第49 回 ギャラクシー賞』でDJ パーソナリティ賞を受賞した吉田尚記アナウンサー。 世界一“クール”な街=東京・有楽町から全世界に発信します。

buzz1242@1242.com

@BUZZ1242.com

11月17日BUZZニッポン!生放送同時編集企画!

2012/11/17

みなさんこんばんは!ばっぴーです!!

今日も生放送をお聴きくださりありがとうございます!このページに、今日この時間(11/17 19:00)に飛んできたということは、ハイ!!そうですね!「大人のバカ添付ファイル」コーナーに参加していただけるという事でしょう!

今日は「架空の選挙ポスター」をみなさんと共に編集していきたいと思います!
リンクはこちら!ざっとではありますが、すでにばっぴーが編集してあります。
みんなも乗ろうぜ...!この妄想ビッグウェーブに!!

https://docs.google.com/presentation/d/1Y9OBifwQ7j5brZZZys4WtyJIA-k4iUcCFCN4HOc15FM/edit



ばっぴー作のポスターはこちら!



ガリレオ・ガリレイ選挙ポスター



Galileo.jpg



そしてあやぴーも放送中に自分でポスターつくってたww

何やってんだあの子...w


池澤あやか選挙ポスター



ayapi.jpg





PAGE TOP