HOME > あなたとハッピー > 垣花正のにっき
垣花正のにっき
<<2016年 5月>>
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
垣花正
Profile
プロフィール
垣花 正
1972年1月1日沖縄県宮古島出身。
学生時代には「欽ちゃん劇団」に所属した経験も持つ。
1994年ニッポン放送入社。「オールナイトニッポン」を経て「ゲルゲットショッキングセンター」ではモヒカン頭で「クールK」と名乗り、若者の兄貴的存在となる。
その後、「ニュースわかんない」「朝はニッポン一番ノリ!」など情報番組のパーソナリティを経験。
趣味は読書、人間観察、サイクリング。
 
diary
ピンチヒッターレディ
UFOの曲にのせてお読みください。


手を合わせて見つめるだけで
愛しあえる話も出来る
月、水、金はイチカ
火、木曜日はリサよ
タダシの心をゆさぶるふたり〜

(中略)

信じられないことばかりあるの
もしかしたらもしかしたら デブなのかしら
それでもいいわ 近頃少し
カキハナ タダシに あきたところよ

つづく
↓↓


ピンチヒッターマッスル
サウスポーの曲に合わせてお読みください。


背中ムキムキのすごい奴が相手
冷蔵庫みたい 背中に羽はえてる
スーパーデスクのお出ましに
タダシのサインは敬遠だけど
デブは嫌だわ

(中略)

熱い勝負は恋の気分よ
胸の筋肉ムキムキ 二の腕ガチガチ
マッスル マッスル
デスク〜ダブルバイセップス〜
デスク〜モストマスキュラー
ムキムキポーズ ビンビンポーズ
デスクはデスクはボディービルダー


うーん、、、
那須さんの代わりにアシスタントを
してくれたふたりと、
いつも筋肉話題を提供してくれる
渡辺デスクにお礼が言いたかったのですが
よくわからない歌になりましたね、、
まっいっか

リオデジャネイロでも金!
今年の夏はオリンピックですね〜
先日は女子バレーもリオ出場を決め
ますます盛り上がってきました!

僕も気合いをいれる為、
柔道にチャレンジ!!
相手を「トリャーーー」と投げ飛ばし
ご満悦です!

羽田空港でこの写真とれますよ〜
リオデジャネイロでも金!
番組でも少し話しましたが
今日、母、茂子が沖縄に帰る為、
羽田空港に行った時に
見つけたものです!

なので茂子も
投げ飛ばしてみました!

何故か茂子、、、
エジプトの壁画みたいな
ポーズに見えるなぁ
ズートピア
ディズニーアニメーション映画最新作
「ズートピア」観てきました!

主人公、ウサギのジュディは
夢を叶えるために、草食動物と肉食動物が
共存する大都会、ズートピアで
警察官として働きはじめます!
出会った仲間、嫌な上司、優しい両親、
そしてズートピアでおこったある事件、、
はたしてジュディは事件を解決できるのか!!
ね、観たくなったでしょ〜
面白いんですよ!そして深い!!
ぜひご覧あれ〜

ちなみに写真は「ズートピア」の
ホームページでできる
もし自分がズートピアの住人だったら、、
という心理テストです!
僕はパンダでした!