HOME > あなたとハッピー > 垣花正のにっき
垣花正のにっき
<<2016年 4月>>
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 1
垣花正
Profile
プロフィール
垣花 正
1972年1月1日沖縄県宮古島出身。
学生時代には「欽ちゃん劇団」に所属した経験も持つ。
1994年ニッポン放送入社。「オールナイトニッポン」を経て「ゲルゲットショッキングセンター」ではモヒカン頭で「クールK」と名乗り、若者の兄貴的存在となる。
その後、「ニュースわかんない」「朝はニッポン一番ノリ!」など情報番組のパーソナリティを経験。
趣味は読書、人間観察、サイクリング。
 
diary
お見舞い申し上げます
熊本をはじめ九州のみなさん
今もなお、不安な日々を
お過ごしだと思います。
少しずつ余震も減ってきていますが
まだまだ心配ですよね

東日本大震災の時に
僕も経験しましたが
これだけの余震が続くと
揺れないのに揺れているように感じる
地震酔いになっていらっしゃる方も
多いでしょう。
対処方はいろいろありますが
ひとつは深呼吸することみたいです!
不安も戸惑いも、吐く息と一緒に
少しでもだしていきましょう。
被災者の皆様が
心から休まる日が早く訪れますように

写真は甥っ子君が
苺のヘタで作ったものです!
スマイル

劇団S.W.A.T!
劇団スワットと読みます。
劇団EXILEの弟分ではありません
年2回ほど下北沢や赤坂で公演を
続けている劇団です!

ここの舞台、何度か観に行ってますが
なんとも楽しいんです!!
たくさんの登場人物がでてきますが
みなさん個性的で
セリフがひとりひとり面白い〜〜
なんでしょうね、、チームワークが
成せる技とでも言うんでしょうか!
観た後はスッキリ元気に
なれる舞台です
あ、なんと今日が初日!!
偶然ですね〜〜〜
4月24日まで下北沢「劇」小劇場でやってます
くわしくは
劇団スワットで検索!

サクラ吹雪にさそわれて、
もとい、、
焼そば、たこ焼、焼鳥の匂いに
誘われて
靖国神社のサクラまつりへ。
結局、唐揚げに広島風お好み焼き、
焼き小籠包をたいらげ
腹ごなしに武道館のほうへ歩いてみると

「ゲスね」
「ゲスだわ」
「まぁ、ゲスよゲス」
道を歩くおば様方が口々に言ってました。
そうこの日は、話題の「ゲスの極み乙女」の
武道館ライブでした!

僕の考えるゲスっぽいポーズで撮ってみました!