HOME > あなたとハッピー > 垣花正のにっき
垣花正のにっき
<<2016年 6月>>
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
垣花正
Profile
プロフィール
垣花 正
1972年1月1日沖縄県宮古島出身。
学生時代には「欽ちゃん劇団」に所属した経験も持つ。
1994年ニッポン放送入社。「オールナイトニッポン」を経て「ゲルゲットショッキングセンター」ではモヒカン頭で「クールK」と名乗り、若者の兄貴的存在となる。
その後、「ニュースわかんない」「朝はニッポン一番ノリ!」など情報番組のパーソナリティを経験。
趣味は読書、人間観察、サイクリング。
 
diary
ウルトラマン怪獣Tシャツ
夏服の定番といえば
やはりTシャツですよね〜
一枚で着たり
シャツを合わせたり
着こなしもさまざま!
しかもそのTシャツがオシャレだったら
こんなに嬉しいことはありません!

そこでおすすめしたいのが、この
ウルトラマン怪獣Tシャツシリーズ!
日本を代表する
気鋭のクリエイターがデザインした
オシャレなTシャツなんです〜
僕が着ているのは宇宙怪獣ゼットン
ウルトラマン怪獣Tシャツ
他にもバルタン星人や
ラゴン、ピグモンなどなど
お馴染みの怪獣たちが
ファッショナブルでクリエイティブな
Tシャツになって登場!
くわしくはニッポン放送 ウルトラマンで検索!
ゼットンTシャツをぜひ
ゲットンしてみて〜
明治座へ行こう
毎週火曜日、9時35分頃から
お送りしている
「そうだ!明治座へ行こう」のコーナー。
明治座で行われている公演や情報を
お届けしています。
明治座で幕の合間に食べるお弁当も
とても美味しいですが
食堂での御飯もサイコーです!
僕はこの日、
清水の舞台から飛び降りる、、いや、
明治座の舞台から飛び降りる気持ちで
なんと「うな重」を注文したんです!
3200円ですよ!!
もちろん自腹です、領収書も貰ってません!
そのうなぎの美味しいこと美味しいこと〜
まさに僕の心はうなぎのぼりでした!

カラヴァッジョからの〜
13日からの一週間は
「旦那へのイライラが止まらない!
イラダンフェスティバル2016」
をお届けするカラヴァッジョ!

夫に対する日常の小さなイライラ、、
たまってませんカラヴァッジョ?

番組にどしどしメール、FAX、ハガキ
送って、少しでもすっきりして欲しい
カラヴァッジョ!!