HOME > あなたとハッピー > 垣花正のにっき
垣花正のにっき
<<2015年 8月>>
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
垣花正
Profile
プロフィール
垣花 正
1972年1月1日沖縄県宮古島出身。
学生時代には「欽ちゃん劇団」に所属した経験も持つ。
1994年ニッポン放送入社。「オールナイトニッポン」を経て「ゲルゲットショッキングセンター」ではモヒカン頭で「クールK」と名乗り、若者の兄貴的存在となる。
その後、「ニュースわかんない」「朝はニッポン一番ノリ!」など情報番組のパーソナリティを経験。
趣味は読書、人間観察、サイクリング。
 
diary
似顔絵ありがとう
あなたとハッピーの中継コーナー
沿線各駅めぐりが8月はパワーアップ!
「夏休みにっぽんのうた70年」と題して
毎日日替わりで歌手の方々をお招きして
昭和の名曲を集まっていただいた
みなさんと大合唱しています!

今日はなんと山内恵介くんが
久しぶりに中継コーナーに帰ってきてくれました!
恵ちゃんのこぶしは天下一品ですね〜
明日はクリスハートさん!お楽しみに!

そんな中、中継先に来てくれた小学生の女の子から
僕の似顔絵をいただきました!
あまりの上手さにびっくり!!
ありがとう〜
しかも髪の毛もたくさん描いてくれて
ありがとう〜
パラダイス銀河
ようこそここへ〜
遊ぼうよパラダイス

ってことでお盆に、
姪っ子のしおんちゃんと
お台場へ行ってきました。
お盆にお台場ですよ、
そりゃあ、めちゃ混んでました!!

後ろに小さく映っているのが
姪っ子ちゃん!
姪っ子に情けない姿は見せられない!
たいして上手くは滑れませんが
「俺についてこいよ」と
笑顔で声をかけるカッキー43歳なのでした
巨人に喰われて
うわぁー巨人に喰われるー!!
いや僕食べても美味しくないですよ!
どちらかといえば脂身だらけですし
え?!脂身が大好物?
いやいや僕の脂身はこってりギトギトです!
え?!そんなとこが好き?
いやぁー巨人さんなかなか通ですな〜
じゃわかりました、
僕を食べていただきましょう。
さぁどうぞ!!

ガブガブムシャムシャ

今、DeNAが巨人に喰われそうです
うわぁー

ガブガブムシャムシャ
寒ざらし&ホールインワン
食の細道のコーナーで紹介した
長崎県島原名物の「寒ざらし」という冷菓。
番組の中で食べたいなぁと言ったら
ニッポン放送の長崎観光女子アナ、
東島アナウンサーの
なんとお母様が、わざわざ送ってくださったのだ
ありがたや〜

はじめて食べる寒ざらし
あま〜い、そしてもちもち!
ごちそうさまでした

そして
↓↓
寒ざらし&ホールインワン
このあいだ
とらやの「ホールインワン最中」なるものを
いただきました!
すごいでしょ、見た目はゴルフボールそのもの!
中には餡がぎっしり!うまーい!
しかも1926年からあるそうな
歴史と斬新さは融合するんですね〜