HOME > あなたとハッピー > 垣花正のにっき
垣花正のにっき
<<2015年 9月>>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
垣花正
Profile
プロフィール
垣花 正
1972年1月1日沖縄県宮古島出身。
学生時代には「欽ちゃん劇団」に所属した経験も持つ。
1994年ニッポン放送入社。「オールナイトニッポン」を経て「ゲルゲットショッキングセンター」ではモヒカン頭で「クールK」と名乗り、若者の兄貴的存在となる。
その後、「ニュースわかんない」「朝はニッポン一番ノリ!」など情報番組のパーソナリティを経験。
趣味は読書、人間観察、サイクリング。
 
diary
リバイバルホラー
最近の楽しみといえば
昔懐かしいホラー映画を観ること!
「13日の金曜日」
「チャイルドプレイ」
「シャイニング」「サイコ」などなど

久しぶりにみると
驚きと発見がいっぱいでした!
「13日の金曜日」part1なんて
あのジェイソンが、、
ホッケーマスク姿のジェイソンが
一切でてこないんです!
じゃジェイソンってなんなんだ
と思われた方、ぜひDVDでご覧下さい。

ホラー映画を観た感想、
結局一番恐いのは、、、人間です!!




日本三大ほにゃらら
僕は日本三大○○
っていうのが結構好きです。
有名な所でいうと
日本三景
「天橋立」「松島」「宮島」とか

そういう僕も勝手に三大○○を作るのが
好きなんです、しかも人物で!
例えば

日本三大「みつる」は
「真中満」監督
「あだち充」
「やくみつる」
なんとハッピーファミリーにも!
勝手に選んでますが勝手に嬉しいです

日本三大「たかし」は
「細川たかし」
「岡村隆史」
「やなせたかし」

写真をよく見ると松本秀夫さんも写ってます!
あ、ちなみに日本三大「ひでお」は
「野茂英雄」
「村田英雄」
そして「松本秀夫」さん!でしょ〜

ラテアート
僕の最近の趣味を紹介します!
じゃーん!!

ラテアートです
どうですか?結構かわいいでしょ〜

ってすみません嘘つきました!
趣味ではありません
ラテアートにチャレンジしてみたんです。
まぁ初めてにしてはいい感じかな〜

あ、ちゃんと自分で作りましたよ
他の人のブログから盗用はしてませーん(笑
ラテアート
調子にのって
自分の顔をラテアートにしてみたんですが
あまり上手く描けませんでした、、。

僕はなにに怯えているんでしょうか?
那須さんに怒られた時の顔??