HOME > あなたとハッピー > 垣花正のにっき
垣花正のにっき
<<2015年 12月>>
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
垣花正
Profile
プロフィール
垣花 正
1972年1月1日沖縄県宮古島出身。
学生時代には「欽ちゃん劇団」に所属した経験も持つ。
1994年ニッポン放送入社。「オールナイトニッポン」を経て「ゲルゲットショッキングセンター」ではモヒカン頭で「クールK」と名乗り、若者の兄貴的存在となる。
その後、「ニュースわかんない」「朝はニッポン一番ノリ!」など情報番組のパーソナリティを経験。
趣味は読書、人間観察、サイクリング。
 
diary
セクシーサンタ
皆さんメリークリスマス!
街中がクリスマスツリーや
サンタクロースで溢れかえっていましたが
そんな中、僕はこんなものを見つけました!
ソフトクリームのオブジェに
サンタクロースっぽい格好、、
なんだかエロティックじゃないですか?
お色気ムンムンのサンタコスプレみたいな。
こんないいソフトクリームは
なかなかいないぜっ

さてさてクリスマスといえば
ミュージックソン!
たくさんの愛を本当に
ありがとうございました!!



なにに見える?
家でたこ焼きを作りました。
たこ焼きだけでは飽きちゃうので
アメリカンドッグも
作ってみました!
案外簡単にできるんですね〜
ホットケーキミックスに
魚肉ソーセージを入れて
あとは焼けるのを待つだけ、、待つだけ、、
うーん、これなにかに似てる?
あっそうだ!

おっぱい!!

おっぱいがいっぱい〜

ますますおっぱいが、、いや
アメリカンドッグが好きになりました!
どれでもお好きに
さぁ始まりました、ワイドFM93!
今まで雑音の中でもニッポン放送を
聴いてくださっていた皆さんに
これからはキレイな声の垣花正が
あなたとハッピーをお届けします!

もちろん今まで通りAM1242でも
新たな世界、ワイドFM93でも
いつでもどこでもradikoでも
実は超能力で聴いているって人でも
あなたのお耳のおそばにラジオを
これからもよろしくお願いします!



二人の女
俺の前に女が現れた。
秋に出会った新しい女、しかも二人も。

いくら俺でも同時に相手はできない
そう俺は不器用な男さ、、。
一人目の女の名前はイチカ
月、水、金曜日会うことにした。
二人目の女の名前はリサ
火、木曜日会うことにした。

突然イチカが言い出した
「私の名前、イチカのイチは
貴方のイチ番になる為のイチカです!」
すると次の日リサが
「私の名前、リサは
貴方のリーサルウエポンになる為のリサです!」
さらに次の日イチカが
「私は貴方の心を
イチ網打尽にする為のイチカです!」
さらにさらに次の日リサが
「私は貴方の
リサ・スティッグマイヤーになるための、、」


二人の俺を思う気持ちに乾杯!
二人とも1週間ありがとよっ
楽しかったぜ



第一章「俺を通り過ぎた女たち」2013年5月17日の日記
第二章「昔の女」2013年5月20日の日記
第三章「有楽町鮫」2014年5月23日の日記
第四章「幻のおんなたち」2014年11月29日の日記
で絶賛公開中だ