HOME > あなたとハッピー > 垣花正のにっき
垣花正のにっき
<<2012年 12月>>
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
垣花正
Profile
プロフィール
垣花 正
1972年1月1日沖縄県宮古島出身。
学生時代には「欽ちゃん劇団」に所属した経験も持つ。
1994年ニッポン放送入社。「オールナイトニッポン」を経て「ゲルゲットショッキングセンター」ではモヒカン頭で「クールK」と名乗り、若者の兄貴的存在となる。
その後、「ニュースわかんない」「朝はニッポン一番ノリ!」など情報番組のパーソナリティを経験。
趣味は読書、人間観察、サイクリング。
 
diary
懺悔ミュージックソン
ラジオチャリティミュージックソン
皆様本当にありがとうございました!
(あっ募金は来年1月31日までやってます)

大竹しのぶさんは心で語る人
心がない僕はもう翻弄されまくりでした。

今回はじめての24時間アシスタント。
僕の敵は睡魔、、。
はっきりいって東京マラソン走った時よりも
つらかったです。
しかし東京マラソン、完走の喜びはひとりっきり。
でもラジオチャリティミュージックソンは
募金してくださった方々、協力してくださった方々、スタッフ
そして大竹しのぶさんと走り切り
完走できた時の喜びはみんなで分かち合う分
何倍もの感動がありました。
「やってよかったぁ!」と素直に思いました。

本当にありがとうございました
赤鼻のトナカイの謎
今日のYahooニュースで
赤鼻のトナカイの謎がとけた
とありました。

鼻が赤いためにいつもみんなの
笑いものにされていたトナカイさん。
その赤い鼻の原因は
鼻粘膜の微小血管の血流だそうです。
重いソリとサンタクロースを乗せて飛ぶ
極端なまでの肉体的負担により
飛行中に異常な高熱を引き起こし
鼻粘膜が充血してしまっていたらしいです。


さぁ赤鼻のトナカイといえば
クリスマス!クリスマスといえば、、
ラジオチャリティミュージックソン!
今年のパーソナリティは大竹しのぶさん
そして24時間アシスタントは僕!
大竹しのぶさんというサンタクロースを乗せて
赤鼻のカキハナになっても頑張りますので
どうぞよろしくお願いします!





署長の垣花です
一日警察署長やってきました!
お集まりいただいたみなさん
本当にありがとうございました!

丸の内警察署の方々に
とてもよくしていただいて
「お似合いです、かわいい〜」
と、まで言われました!

くわしくは明日の放送で
一日警察署長やります
明日、有楽町駅前広場で
飲酒運転撲滅啓発トークショーやります!
お昼12時からです
山内恵介くんも登場!
ピーポ君も登場!
僕の一日警察署長っぷりも
お楽しみに〜

写真は、、、
制服つながりで、、。
制服の胸のボタンを〜
高校生ではなく
大学生です

↓↓
制服といえばもう一枚