HOME > あなたとハッピー > 垣花正のにっき
垣花正のにっき
<<2013年 1月>>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
垣花正
Profile
プロフィール
垣花 正
1972年1月1日沖縄県宮古島出身。
学生時代には「欽ちゃん劇団」に所属した経験も持つ。
1994年ニッポン放送入社。「オールナイトニッポン」を経て「ゲルゲットショッキングセンター」ではモヒカン頭で「クールK」と名乗り、若者の兄貴的存在となる。
その後、「ニュースわかんない」「朝はニッポン一番ノリ!」など情報番組のパーソナリティを経験。
趣味は読書、人間観察、サイクリング。
 
diary
弱点
日曜日
朝から散歩へ〜
あまりに天気がいいので
後楽園にあるラクーアで
観覧車に乗ってしましました!!

怖い
怖すぎる!!

いやぁ正直、観覧車なめてました。

でもよく考えたら、僕
高所恐怖症で
閉所恐怖症で
先端恐怖症でした(関係ないか!!)

ちなみに後ろに白くうつってるものは
東京ドームです

男の大厄
男性の昭和47年生まれは本厄!
ということで
今年も近所の神社に厄除け祈願に
行ってきました〜

「かきはな〜の〜ただし〜の厄を
はらいたまえ〜」
気分もスッキリ!

終わった後、たまたま一緒に厄除けした女性に
声をかけられました!
「いつもラジオ聞いてます!
まさか一緒に厄除けできるなんて
ご利益ありそうです!!」

こんな嬉しいことを
言ってくださいました
まぁご利益はあるかわかりませんが(笑)
モテリーマン講座
R25で連載していた
スマートモテリーマンの
エッセイを舞台にした
「スマートモテリーマン講座」を
観てきました

いかにモテるサラリーマンになるか!
だけがテーマのこの舞台
笑いました〜

モテないサラリーマン役に
イケメン俳優の大東駿介くん!
THE MANZAIで一番面白いと思ってた
アルコ&ピースもでてて芸達者なかんじ〜
そしてなんといってもモテリーマン講師
安田顕(通称ヤスケン)がもうすごい
この役はヤスケンじゃなきゃムリ!
笑いました〜
ご無沙汰してました
先週16日、両親を羽田空港まで送り
そのあとアッコさんとの新年会で
お酒をしこたま飲んだら
次の日から二日酔い〜
もう食べては吐き食べては吐き
、、、ぐったりでした。
(写真はイメージです)


そしてみなさんにもうひとつ報告が、、

今年の目標「365日日記を書く」
1月2日をもって終了しました(笑)

今年は早かったなぁ〜

多摩警察署一日署長
登戸駅にお越しくださったみなさん
ありがとうございました!

パトカーに乗って登場という
まさかの展開!
パトカーに乗ったのは勿論はじめてです!!

写真は振り込め詐欺を題材にした
110番のかけ方を学ぶ寸劇
犯人、フリコマセンジャー、そして
犯人をつかまえる一日署長の僕。
いやぁ楽しかった!