上柳昌彦 ラジオの人

上柳昌彦
(うえやなぎ・まさひこ)
誕生日:1957年8月1日
星座:しし座
血液型:B型
出身地:大阪府
趣味:スポーツジム通い

以前のブログ記事はこちら

2016年3月28日

始まりましたよん!
1回目の「上柳昌彦 あさぼらけ」の生放送が始まりました。



そういえば一人でしゃべるんだよなぁ。久しぶりだけど大丈夫かいなぁと昨日の夜から思いはじめ、おかげで起きたら5時10分前!間に合わんぞー!という夢をきっちり見て寝汗でぐっしょりという状態で目覚めました。

番組始まってちょうど半分の5時半過ぎ。若干の余裕もで始めるころ、ふと窓の外を眺めればまさにそこは「あさぼらけ」の世界。曇ってはいたのですが月曜日の番組開始の真っ暗だった5時に比べれば少し明るくなっています。

5時33分が今日の日の出での時間でありました。by海の天気予報

月曜日のニュースデスクはマッチョ渡辺一宏デスクです。昨年までの日曜宿直チームが久しぶりに再会しました。