• Facebook
  • Twitter
  • LINE

もうすぐはじまるよ。

  • LINEで送る

4月2日(日)の初回放送を前に、先日、記者会見を行った拓郎さん。久しぶりの有楽町・ニッポン放送のスタジオで、番組宣伝用写真の撮影やコメント収録を行いました。スタジオに到着すると拓郎さんが必ず行う「ルーティン」は、喫茶室から「クリームソーダ」を注文すること。アイスクリームが乗った、エメラルドグリーンのソーダを飲みながら、毎回スタッフとの談笑が始まります。いよいよ始まる新番組に、あーしたい、こーしたいとアイデアが思いつく拓郎さん。あとは本番のマイクの前に座るだけというくらい、日々のウォーミングアップに余念がありません。ご期待ください。

 

 

ニッポン放送の番組一覧

他の番組を見る >