• Facebook
  • Twitter
  • LINE

工藤静香さんが生登場!「消えたい…」と思ったあの瞬間とは!?

  • LINEで送る

オールナイトニッポンGOLD以来、2日ぶりの登場!

8月25日(金)の工藤静香さんのオールナイトニッポンGOLD
土田さんがゲスト出演していたので2日ぶりにニッポン放送へ!

2日前に盛りだくさんで話したはずなのに、話が尽きない!

今日はソロデビュー30周年の工藤さんと
我が青春のアイドルびっくり伝説と題してお届け!

おニャン子加入当初は冷めてた理由とは?

びっくりなファンの行動とは?

ベストテンのエピソードとして、最終回で1位になった時、
工藤静香さんは歌詞を間違えてしまい
すぐに「消えたい」と思い、当時のことは今でも忘れられないそうです。

 

しかし、懐かしいと叫び隊でもお届けしましたが、
「夢工場’87」のライブのことは全く覚えていないという・・・。

その他にも工藤さん本人も覚えていないことを
土田さんが覚えているという謎の展開もあり、
終始笑いのたえない話題で盛り上がりました。

詳しくは、タイムフリーでぜひお聞き下さい!

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「
■工藤静香 オリジナルアルバム「凛」

8月30日(水)発売
詳しくはコチラをチェック!
」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

ニッポン放送の番組一覧

他の番組を見る >