• Facebook
  • Twitter
  • LINE

とある世界を振り返る会

  • LINEで送る

10月の番組スタートから半年が経ちました
玉城ティナとある世界!!
今回は、これまで番組で取り上げたコミュニティを総括する
半年間の振り返り総集編でした♪

ちょうど番組がスタートしたのが
玉城ティナさん20歳の誕生日を迎える前日10月7日の放送でした。
初めてのラジオパーソナリティーを振り返りながら
「少しは成長できたかな?」と笑顔を見せた玉城ティナさん!

秋にはキャンプを取り上げ、「グランピング」に興味津々
肩書きについて調べた回では、「スラッシャー」という新しい言葉も登場
2018年に玉城ティナさんが行きたい場所では「ネパール」を特集。

玉城ティナさん、この半年、、、
毎日一生懸命だったため あまり覚えてないそうです(笑

皆さんにとってはどんな180日でしたか?
4月から新生活をスタートする方もいらっしゃるでしょう。
ぜひ新しいことへの挑戦、番組までメッセージください。

お知らせです。放送時間が変更になります。
「玉城ティナとある世界」毎週日曜日の夜7時40分に お引越しです。
*野球中継のため放送がお休みもあります。

次回は、4月8日(日)夜7時40分から放送です。
引き続き、ニッポン放送や radiko でお楽しみください♪

ニッポン放送の番組一覧

他の番組を見る >