• Facebook
  • Twitter
  • LINE

思い出をバッチリ残したい倶楽部

  • LINEで送る

〜春〜 卒業式シーズン
ちょうど迎える方も経験した方も 思い出のアルバムをめくりたくなる季節
あなたにとってどんな「思い出」が残っていますか?

今回は、思い出を残す=「写真・カメラ」に注目してみました♪
普段からカメラを日常的に愛用している玉城さんにとって
1枚の写真に込める想いも人一倍です!

そんなカメラの起源は、紀元前にまで遡るそうです!!
写真として残るようになったのは19世紀のフランスです。
そして今ではデジタルが当たり前!スマホで誰でも写真を記録できる時代になりました。

モデルとして活躍する玉城ティナさんおすすめの写真映りは・・・
「キメ」で写真を撮る場合は、自分の好きな顔の角度になるよう工夫をする!
自撮りは、下から撮ったり 「自然体」 ファインダーを見るのでなく 自然な一場面を残して欲しい♪
そんな拘りを語っていました♪

是非みなさん、今だから残せる思い出を写真に収めてください。
ツイッター 「#玉城ティナとある世界」 を付けて、思い出の写真と一緒に
つぶやいてみてください!!

ニッポン放送の番組一覧

他の番組を見る >