さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子 対談

さまぁ~ず 三村マサカズ

1967年生まれ。1988年コンビ「バカルディ」結成、2000年に「さまぁ~ず」に改名。
ゴールデンタイムから深夜番組まで多くの冠番組を持つ。

小島瑠璃子

1993年生まれ。2009年ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲得しデビュー。元気で明るいキャラクターで多数のバラエティやスポーツ番組で活躍中。

さまぁ~ず三村マサカズ 52才=(おじさん)、 小島瑠璃子 26才=(ピチピチ女子)
おじさんと、若い女子が共通の話題を探りながら番組を進行。
知ってて当然?知らなくて愕然! 人生の“経験”と“勢い”がぶつかり合う土曜夕方の30分。
親子ほど年の離れた2人のジェネレーションギャップをあなたのメッセージで埋めてください。

BLOG

夏の報告会!

今年の夏をお二人に報告してもらいました!

 

三:今年は新型コロナの影響もあり、子供も大きくなって、どこにも行けなかったから、

  小島に相談したんだけど、

小:あ!お寿司!

三:そう!カミさんを労おうと、高級寿司を予約しまして、行ったよ。

小:おお!どうでした?

三:もうテンション爆上がり!一口食べるたびに「もう、来月も絶対に来る!」って。

小:おお!よかった!

三:出かけられない状況で、たまにできる贅沢でよかった。

 

さらに、甲子園の夏、オリンピックの夏、メジャーリーグの夏、巨人の夏、、、

と、やっぱり野球もアツかったみたいです。

 

小:私はドラマの夏でした!

三:なんかいいのありました?

小:中学生日記です!

三:え?今やってる?

小:有村架純ちゃんが出てた、2018年に放送してたやつです。

三:え?その時はなんかちょっと違うくね?ってなったじゃん。

小:その時は見てなくて、でも見てみたら、めちゃくちゃよかった!!!!

 

後半はカバーソングクイズを開催しました!