さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子 対談

さまぁ~ず 三村マサカズ

1967年生まれ。1988年コンビ「バカルディ」結成、2000年に「さまぁ~ず」に改名。
ゴールデンタイムから深夜番組まで多くの冠番組を持つ。

小島瑠璃子

1993年生まれ。2009年ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲得しデビュー。元気で明るいキャラクターで多数のバラエティやスポーツ番組で活躍中。

さまぁ~ず三村マサカズ 52才=(おじさん)、 小島瑠璃子 26才=(ピチピチ女子)
おじさんと、若い女子が共通の話題を探りながら番組を進行。
知ってて当然?知らなくて愕然! 人生の“経験”と“勢い”がぶつかり合う土曜夕方の30分。
親子ほど年の離れた2人のジェネレーションギャップをあなたのメッセージで埋めてください。

BLOG

3月生まれあるある

今回は3月10日生まれのつぶやきシローさんが

3月生まれの切なさと喜びを告白したという本、「3月生まれあるある」を発売されるとのことで、

つぶやきシローさんが登場しました!

 

実際どんな感じで「3月生まれあるある」が書かれているのか?

つぶやきシローさんがクイズにして出題して、二人が答えていきます!

 

Q『女子アナカレンダーの3月は〇〇』〇〇はなんでしょう?

 

三:これはあれだね、「着物」なんじゃない?

つ:残念、違いますね。

小:え〜分かんないけど、、、「ベテラン」?

つ:おお。。。違うんですね〜

三:じゃあ3月は「エース候補から外れた方」

つ:まぁ、正解!

小:ええー!

つ:ちょっと言い方が違うけど、正解は「3月はエースが載らない」ですねw

三:www

小:ここにニッポン放送の女子アナカレンダーがあるんですけど

三:3月は誰?

つ:前島花音さんですね。かわいいですけどね。

三:え、若いじゃん!

小:だから「エース候補」ですよね!

担当ディレクター「」

三:「エースじゃないです」って言っちゃったよw

小:ちょっと!

つ:だから、やっぱり「現エース」ではないわけですよね。

 

前島アナ、失礼いたしました。。。