さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子 対談

さまぁ~ず 三村マサカズ

1967年生まれ。1988年コンビ「バカルディ」結成、2000年に「さまぁ~ず」に改名。
ゴールデンタイムから深夜番組まで多くの冠番組を持つ。

小島瑠璃子

1993年生まれ。2009年ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲得しデビュー。元気で明るいキャラクターで多数のバラエティやスポーツ番組で活躍中。

さまぁ~ず三村マサカズ 52才=(おじさん)、 小島瑠璃子 26才=(ピチピチ女子)
おじさんと、若い女子が共通の話題を探りながら番組を進行。
知ってて当然?知らなくて愕然! 人生の“経験”と“勢い”がぶつかり合う土曜夕方の30分。
親子ほど年の離れた2人のジェネレーションギャップをあなたのメッセージで埋めてください。

BLOG

年末年始の話

ちょっとずれましたが、、、

今回は二人の年末年始を振り返ります!

 

三:今年はどこにも出かけなかったね。

  で、生まれて初めてってくらい、ちゃんと箱根駅伝を見たね。

小:どうでしたか?

三:面白かったね。全員速くて。

小:www

三:もう率直な感想なんだけどw

小:信じられないくらいのスピードで走ってますよね!

三:今までは、お互いの実家に向かう車の中で聞いてるって感じだったんだけど、

  今年はなんか集中して見ちゃったんだよね。ハマりそう。

 

三:どうでした?

小:私はラグビーの仕事で、いつもと同じように大阪と東京にいましたね。

  今年は大阪の花園ラグビー競技場で無観客で行われていて、でも番組は有ってって感じですね。

三:じゃあコロナだからっていつもと違う年末年始、にはならなかったんだ。

小:例年通りでした。だから、30日まで仕事して、1日からまた仕事でした。

三:忙しいな!俺はその時ぐったりしてたぞ!