さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子 対談

さまぁ~ず 三村マサカズ

1967年生まれ。1988年コンビ「バカルディ」結成、2000年に「さまぁ~ず」に改名。
ゴールデンタイムから深夜番組まで多くの冠番組を持つ。

小島瑠璃子

1993年生まれ。2009年ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲得しデビュー。元気で明るいキャラクターで多数のバラエティやスポーツ番組で活躍中。

さまぁ~ず三村マサカズ 52才=(おじさん)、 小島瑠璃子 26才=(ピチピチ女子)
おじさんと、若い女子が共通の話題を探りながら番組を進行。
知ってて当然?知らなくて愕然! 人生の“経験”と“勢い”がぶつかり合う土曜夕方の30分。
親子ほど年の離れた2人のジェネレーションギャップをあなたのメッセージで埋めてください。

BLOG

原宿デビュー

今週も伊集院光さんが登場!

 

小:この番組に出演してくださった流れなんですけれども、

  他局の伊集院さんのラジオ番組に三村さんが出演したことがきっかけなんですよね。

三:そうですね、ありがたいことに呼んでいただいて。

伊:今、緊張感を与えてる理由がわかったわ。ちゃんと仕切るなーえらいなーと思って見ちゃったw

三&小:www

伊:こ、瑠璃子さんなりにwwwあんまり使える部分がないままいっちゃダメだから、

  元の進行に戻さなきゃって言う生真面目さを見て、じーっと見ちゃったw

三:この番組の仕切りだからねwww

伊:すごいよね。ちゃんと言ったね。

三:若い26歳にして。

伊:やりづらいでしょw

小:やりづらいですねw。鼻と口の間に汗かいてますw

三:よく考えたら俺らの1/2じゃん

小:そうです。ぴったり1/2の年齢です。お二人とも52歳で、同じ東京都出身でいらっしゃいます。

 

伊:同じ東京の下町で育ったけど、ミムさんと俺とでまたちょっと違うところだよね。

三:ちょっと違うね。

伊:原宿とかって、子供の頃行ったことある?

三:原宿デビューは中学2年とかかな

伊:だよね。よく地方出身の人とかに聞かれるけど、行かないんだよね。

小:私は千葉出身ですけど、原宿行ったのは同じく中学2年でした。

三:だから一緒なんだよね。感覚的には。

伊:俺たちも行けるんだけど、原宿にはあまり行かないんだよね。

三:そう、行けるんだけど、なんか冒険なんだよね。

伊:おめかしして行くところって感じだったな

三:目的がないとね、「サイフを買う」とかさ、

伊:フラッと行ってサイフを買うんじゃないんだよね。

  「今日、原宿で、サイフを買う」って感じでねw

三:その分のお金しか持ってきてないんだからw

伊:しかも仲間を集めて、全員が買うわけじゃないんだよね。

  「俺が買うからついてきてくれ」って言ってw

三:そうそうそうw。俺、小松っていう奴が買うっていうからついて行ったもんw

  当時、クリームソーダって言うドクロのついたブランドがあったのよ。

伊:あったあったwww

三:ね。そこに行くのが本当に冒険だった。

 

今回は「人生の暫定1位」を決めました!

「一番強いヤツは誰?」「一番セクシーだと思う人は誰?」をテーマに

二人の価値観が見え、盛り上がりました!