さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子 対談

さまぁ~ず 三村マサカズ

1967年生まれ。1988年コンビ「バカルディ」結成、2000年に「さまぁ~ず」に改名。
ゴールデンタイムから深夜番組まで多くの冠番組を持つ。

小島瑠璃子

1993年生まれ。2009年ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲得しデビュー。元気で明るいキャラクターで多数のバラエティやスポーツ番組で活躍中。

さまぁ~ず三村マサカズ 52才=(おじさん)、 小島瑠璃子 26才=(ピチピチ女子)
おじさんと、若い女子が共通の話題を探りながら番組を進行。
知ってて当然?知らなくて愕然! 人生の“経験”と“勢い”がぶつかり合う土曜夕方の30分。
親子ほど年の離れた2人のジェネレーションギャップをあなたのメッセージで埋めてください。

BLOG

お正月の過ごし方

今回は2020年のお正月を2人はどう過ごしたのか、改めてトークしていきます。

 

小:三村さんは何してたんですか?

三:何もしてないよ

小:え!?家にいたんですか?

三:うん。

小:あれ?三村さんといえばよくハワイに行ってるイメージですけど。。。

三:いや、そんなイメージを付けた俺の勝ちなんだけど、実はそんなに行ってない、っていうね

小:じゃあ一回のハワイをいっぱい話してるってことですか?

三:そうなんじゃない?

小&三:www

 

三:だから、家でひたすらVRゲームで遊んでた

小:www。VR買ったんですね

三:そう、カミさんが「どこも行かないから」って密かに買っててくれてた。

小:どんなゲームで遊んだんですか?

三:なんか、ロボットが冒険するみたいなヤツとか、、、なんか4本パックのヤツで、

  バイオハザードとか怖いヤツも入ってたんだけど、絶対に封開けなかった。

 

三:どうだったの?小島のお正月は?

小:お正月は、高校ラグビーにがっつりでしたね。

三 :あ、じゃあお正月休みが無かったの?

小:いや、ちょっと時期をずらしてお休みを頂きました。

  で、4日間あったので、上海に行ってきました。

三:また、なんかすごい所選ぶね。あったかい所とかじゃないんだ。

小:そうですね。寒かったですね。

三:上海行ってどうするの?上海のイメージがあまりないんだけど。。。

小:えっと・・・家を探しに。

三:家を!?

小:向こうで一人暮らしができる家を、探しに、内見と言いますか。。。

三:そんなに中国にハマってるの?

小:そうですね。頻繁に中国に行けるような環境を作りたいと思って。。。

三:どうなの?上海の家賃って。

小:たっっっっっかかった。。。見に行ったのが、サービスアパートメントっていう

  家具とかお掃除のサービスとかが付いているホテルみたいな物件だったんですけど。。。

三:多分俺が思ってる中国の家と違うんだろうね。今は結構いい家なんだろうね。

  俺が思ってるのは、映画とかで見る、洗濯物がいっぱいかかってて薄汚い縦長の、

  ジャッキー・チェンがぶら下がりそうな。。。

小:あるあるwww。多分私が見に行ったのが一番いい所だったと思うんで、、、

  今回は内見だけにしました。

 

こじまるちゃんの中国進出の日も近い???

今後の活動に注目です!