さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子 対談

さまぁ~ず 三村マサカズ

1967年生まれ。1988年コンビ「バカルディ」結成、2000年に「さまぁ~ず」に改名。
ゴールデンタイムから深夜番組まで多くの冠番組を持つ。

小島瑠璃子

1993年生まれ。2009年ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲得しデビュー。元気で明るいキャラクターで多数のバラエティやスポーツ番組で活躍中。

さまぁ~ず三村マサカズ 52才=(おじさん)、 小島瑠璃子 26才=(ピチピチ女子)
おじさんと、若い女子が共通の話題を探りながら番組を進行。
知ってて当然?知らなくて愕然! 人生の“経験”と“勢い”がぶつかり合う土曜夕方の30分。
親子ほど年の離れた2人のジェネレーションギャップをあなたのメッセージで埋めてください。

BLOG

秋のスポーツ!

三:いや〜もう秋のスポーツがすごいね。

小:楽しいですよね〜巨人軍のこともそうですし、ラグビーもですし。

三:まずはラグビーでしょ。だってあの試合の次の日に収録してるんだもんwww

小:そうなんですよ。日本対スコットランド戦の次の日なんですよね。

三:ただ、悲しいのは、8年前の弱かった時の日本から見ていたかったなって思ったの。

  そしたら今の感動が5倍増くらいしたんじゃないかなって

小:確かに。。。

三:でも巨人は6年ぶりの日本シリーズ出場ですから。

小:あれ?

三:ちょっと弱かった時代が長かったんで、そっちも俺は感動してるんだよね。。。

  ラグビーはラグビーで見るけども、別物として、常時食べるカレーのように巨人はいるんだよ。

小:そういうことなんですね。

三:そのカレーの味が今年は変わったのよ。

小:www

三:ちょっと例えがよくわからなくなっちゃたけど、、、