さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子 対談

さまぁ~ず 三村マサカズ

1967年生まれ。1988年コンビ「バカルディ」結成、2000年に「さまぁ~ず」に改名。
ゴールデンタイムから深夜番組まで多くの冠番組を持つ。

小島瑠璃子

1993年生まれ。2009年ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲得しデビュー。元気で明るいキャラクターで多数のバラエティやスポーツ番組で活躍中。

さまぁ~ず三村マサカズ 52才=(おじさん)、 小島瑠璃子 26才=(ピチピチ女子)
おじさんと、若い女子が共通の話題を探りながら番組を進行。
知ってて当然?知らなくて愕然! 人生の“経験”と“勢い”がぶつかり合う土曜夕方の30分。
親子ほど年の離れた2人のジェネレーションギャップをあなたのメッセージで埋めてください。

BLOG

吉柳咲良ちゃん!

今回はゲストに吉柳咲良ちゃんに来て頂きました!

 

小:吉柳咲良ちゃんは、2004年4月22日生まれ栃木県出身、血液型B型で現在中学3年生の15才、

  第41回ホリプロタレントスカウトキャラバンPURE GIRL 2016 グランプリ受賞、

  事務所の先輩である女優の石原さとみさん。

三:栃木県出身だとつぶやきの後輩じゃん!

小:つぶやきシローさんってホリプロ入る前から知ってた?

吉:あ、お母さんから栃木県って意外と芸能人がいっぱいいるんだよって教えてもらいました。

三:いっぱいいる栃木県出身の芸能人の中につぶやきが入れてよかったな〜

小&吉:www

三:本来だと女優さんとかだもんね。

 

小:なんと、情報によると、小さい頃からの習慣で

「パンダとトラのぬいぐるみを抱かないと眠れない」とありますが、、、

三:めちゃくちゃかわいいじゃねーか!

吉:それは、、、今も変わらずなんですけど

小:そうなの〜!かわいい〜!!

吉:しかも今はもっとぬいぐるみが増えて、いろんなところに置いてて、その中に埋もれて寝ています

三:じゃあどれがぬいぐるみか分かんなくなっちゃうね!

吉:www

小:かわいい〜!もりもりで寝てるんだね〜

 

そんなキュートな吉柳咲良ちゃんがピーターパンを演じる

ミュージカル「ブロードウェイミュージカル ピーターパン」は、

7月21日(日)から28日(日)まで 彩の国さいたま芸術劇場 大ホール、

8月2日(金)から5日(月)までカルッツかわさきホールほか、 全国各地で上演されます。

チケットは発売中です。チェックしてみてください!