さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子 対談

さまぁ~ず 三村マサカズ

1967年生まれ。1988年コンビ「バカルディ」結成、2000年に「さまぁ~ず」に改名。
ゴールデンタイムから深夜番組まで多くの冠番組を持つ。

小島瑠璃子

1993年生まれ。2009年ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲得しデビュー。元気で明るいキャラクターで多数のバラエティやスポーツ番組で活躍中。

さまぁ~ず三村マサカズ 52才=(おじさん)、 小島瑠璃子 26才=(ピチピチ女子)
おじさんと、若い女子が共通の話題を探りながら番組を進行。
知ってて当然?知らなくて愕然! 人生の“経験”と“勢い”がぶつかり合う土曜夕方の30分。
親子ほど年の離れた2人のジェネレーションギャップをあなたのメッセージで埋めてください。

BLOG

お誕生日おめでとうございます!

今回の放送は三村さんのバースデースペシャルとして、

三村さんを愛してやまない、つぶやきシローさんに来ていただきました!

 

つ:三村さんの噛んだガムなら噛めます。つぶやきシローです。

三:気持ち悪いよwww!誰が噛んだガムでも噛んじゃダメなんだよwww!

つ:いや、「愛してやまない」って紹介されたからそういうこと言わなきゃなと思ってwww

小:www愛してる感を伝えたかったんですよね。

三:いや、「誰かが噛んだガムを噛む」っていう発想が怖いよね。

小:そうですよね、全く思いつかないですね。

つ:歪んだ愛し方でごめんなさい。。。

 

そして、今回の企画は「小島瑠璃子の張り切ってなんでもベスト3」!

三村さんへのバースデープレゼントも兼ねて、様々な物事をプレゼンしていきました!

第3位「24時間無臭が続く、高級マウスウォッシュ!」

つ:これは、臭かったってこと?

三:そうだよね、今まで臭かったのか、そこが気になるよね。

小:違う違う違う!そこ突っ込まれるかなって思ってたんですけど、私もいつも使っていて、

  すごくいいから、おすすめしたいなって思ったんです!

三:ヘェ〜、、、また高級そうな、おしゃれなパッケージだね。

小:これは、まず、AとBの液体を混ぜて、30分くらい放置していただけると、効果を出るんです。

三:じゃあ今入れて、番組の終わりに試そうか。

つ:そしたら、「やっと消えたー!」ってやれますからね。

小:いやいやいや、元々臭いは無かったですってば!

 

第2位「リメンバー・ミー」

小:これは、ディズニー映画なんですけど、今までこんなおしゃれで、ストーリーいいのが

  あったんだって思って、

つ:じゃあ小島の中で1位なんだ。

小:今、ダントツ一位ですね。

三:俺見たよ

小:ええぇぇーーーーー!!

三:飛行機の中で見たけど、よかったよ。

小:三村さん、これを、家の大きいテレビでぜひ見てみてください!これは、メキシコが舞台

  なんですけど、そこの色合いとか、奥行きとかブルーレイで感じて見てください!

つ:ちなみにこの作品は三村さんは好きなんですか?

三:まぁ、面白かったし、好きだけど、ダントツでいいかと言われると、

  トイストーリーとかも好きだからなー

つ&小:あちゃー

 

第1位「前回好評だったお店のシャツ!」

三:うぅーーーん。。。

つ:おっと、三村さんのこの表情はどうなんだ!?

三:あれ、言ったけ?ついこの間このお店に言ったんだよね。

小:店員さんに聞きました。なので、三村さんが買った物と被らない物で、

  サイズ感とかも相談して、決めました。ちょっとビンテージピンクな色合いで、、、

三:あぁ〜、、、つぶやきコレいる?

小:ちょっと!!!うっそ!!!マジですか!!!

つ:wwwでも三村さんが好きそうな服だね。

三:前回は黒に赤い字の入ったトレーナーで大成功だったじゃん。

  あのテイストを続けてくれればよかったのに。。。

つ:と言いつつ今、袖を通しております。。。

三:どうですか?

小:あ、かわいいですよ!

つ:うん似合ってますよ。

三:あ、サイズ感もぴったりだね。。。ありがとう。

小:よかった〜〜〜!危ない!今20秒前まで失敗でしたよね。

三:www

小:今スタジオの全員が盛り上げて、ギリギリで成功した感じでしたよねwww

 

小:これ、、、どうでしたか?今回のプレゼンは。。。点数的にかなり低いですよね。。

三:いや、まぁ、もし俺のことをちゃんと理解してるって言うんなら、

  もうちょっと上に行って欲しかったよね。

つ:でもほら、ハズレてたってわけじゃないから。

小:すごいみんなで盛り上げてくれてる。。。

三:www

小:すみません、、、つぶさんにも申し訳ない。。。

 

 

つ:実は僕も三村さんにプレゼント持ってきました。僕は三村さんのことを理解してますから。

  大好物を持ってきました。三村さん、大好物言ってください。

三:落花生。

つ:はい、当たりです。

小:ひぇーーー!!

三:マジでwwwしかもこれ千葉の半立じゃん!

つ:でも、三村さんはもう52歳なので、落花生の殻を割る力がありません。

  なので、「落花生を割る機械」も持ってきました!

三:見た目はホチキスみたいな物ですね。で、このくぼみに落花生をはめて、、、(パキッ)

つ&小:おぉ〜〜〜!

三:これだったら自分の親指で割るけどねwww

 

三:じゃあ最後にマウスウォッシュやってみよう!

小:そうですね!それの味がどれだけ許せるかなんですよねー

つ:あぁ〜シャツにこぼれちゃったwww

小:あぁ〜!新品のシャツに!やばいかも!!シミになっちゃうかも!!

三:wwwこういうデザインかなって思わせるから大丈夫だよwww

 

三:まぁ、でもなんだかんだ言いながら、全部良かったですよ。映画とかもうちの子供たち好きそうだし。

  いいんですよ、俺も小島にプレゼントした時は一生に一度しか被ったことのない

  ニット帽プレゼントしちゃったしwww。ありがとうございました。