さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子 対談

さまぁ~ず 三村マサカズ

1967年生まれ。1988年コンビ「バカルディ」結成、2000年に「さまぁ~ず」に改名。
ゴールデンタイムから深夜番組まで多くの冠番組を持つ。

小島瑠璃子

1993年生まれ。2009年ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲得しデビュー。元気で明るいキャラクターで多数のバラエティやスポーツ番組で活躍中。

さまぁ~ず三村マサカズ 52才=(おじさん)、 小島瑠璃子 26才=(ピチピチ女子)
おじさんと、若い女子が共通の話題を探りながら番組を進行。
知ってて当然?知らなくて愕然! 人生の“経験”と“勢い”がぶつかり合う土曜夕方の30分。
親子ほど年の離れた2人のジェネレーションギャップをあなたのメッセージで埋めてください。

BLOG

痩せ過ぎ???

三:「SNSの写真から痩せ過ぎを心配する声」ってのがあったの?

小:そうなんです。写真をアップしたら、それがすごく痩せて見える、ということで。

三:本人が見てどうなの?

小:まぁ、確かに。って思いましたけど。。。この写真です。

三:あ〜〜〜これは角度でそう見えるね。

小:あと、鎖骨のあたりにもともと肉が無くて、、、

三:これ載せなきゃ良かったのに。

小:あの〜〜〜リスクを予想できなかったですね。

 

小:大丈夫だよ〜

三:大丈夫だよ。

小:大丈夫ですよね。

三:痩せ過ぎってもうちょっと痩せないと言わないもん。

小:もうちょっと「骨」って感じですよね。

三:そうそうそう。これはまだ大丈夫ですよ。

小:リスナーの皆さん、小島は大丈夫です!