さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子 対談

さまぁ~ず 三村マサカズ

1967年生まれ。1988年コンビ「バカルディ」結成、2000年に「さまぁ~ず」に改名。
ゴールデンタイムから深夜番組まで多くの冠番組を持つ。

小島瑠璃子

1993年生まれ。2009年ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲得しデビュー。元気で明るいキャラクターで多数のバラエティやスポーツ番組で活躍中。

さまぁ~ず三村マサカズ 52才=(おじさん)、 小島瑠璃子 26才=(ピチピチ女子)
おじさんと、若い女子が共通の話題を探りながら番組を進行。
知ってて当然?知らなくて愕然! 人生の“経験”と“勢い”がぶつかり合う土曜夕方の30分。
親子ほど年の離れた2人のジェネレーションギャップをあなたのメッセージで埋めてください。

BLOG

収録前のサプライズ

三:たった今、細野晴臣さんが隣のスタジオにいて、収録終わってから来てくださって。。。

小:そうでしたね。わざわざ三村さんにご挨拶に来てくださって。

三:前に「モヤさま」にも来てくださって、そこでもさまぁ〜ずの番組をよく見てるって、

小:内村さまぁ〜ずも見てるって言ってましたね。

三:そう、だから俺の禁煙状況とかもよく知ってて、

小:さっきも「禁煙続いてますか?」って話されてましたね。

三:そうなのよ。。。俺って会うたびに軽く挨拶しちゃうけど、音楽界の巨匠ですごい人なんだよね。

小:なんか親戚のおじいさんみたいな柔らかい感じの人でしたね。

三:偉ぶらないからね、

  映画の「万引き家族」で日本アカデミー賞最優秀音楽賞に選ばれてたりしてるけど、、、

  そういうのをここでは言えるんだけど、本人目の前にして言えないんだよねwww

小:なんか思いつかないんだよな〜www

三:あんなに話したいと思ってても、いざ本人が来ると

  「終わろう、終わろう」ってブースの中に入ろうとしちゃう感じっておかしいよね。

  もう俺50歳超えてるのにさwww

小:三村さん、そろそろ慣れてもらってもいいですか?www

  でも大人と大人が対面した時の感じって慣れないですよね〜

三:でも、なんか気持ちは伝わってると思うよ。