さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子 対談

さまぁ~ず 三村マサカズ

1967年生まれ。1988年コンビ「バカルディ」結成、2000年に「さまぁ~ず」に改名。
ゴールデンタイムから深夜番組まで多くの冠番組を持つ。

小島瑠璃子

1993年生まれ。2009年ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲得しデビュー。元気で明るいキャラクターで多数のバラエティやスポーツ番組で活躍中。

さまぁ~ず三村マサカズ 52才=(おじさん)、 小島瑠璃子 26才=(ピチピチ女子)
おじさんと、若い女子が共通の話題を探りながら番組を進行。
知ってて当然?知らなくて愕然! 人生の“経験”と“勢い”がぶつかり合う土曜夕方の30分。
親子ほど年の離れた2人のジェネレーションギャップをあなたのメッセージで埋めてください。

BLOG

「気まずい場面をどう乗り切る!?」

 

今回は番組に届いたメールをたくさん紹介しました。

ラジオネーム:無しよりの無し (高2)

『先日の放送で「おっぱい揉みながらキス」の
くだりがあったのですが、
部屋で一人で放送を聞いていると、
「おっぱい揉みながらキス」の話題のまさにその瞬間に
母親が部屋に入ってきて気まずい雰囲気になりました。
こういう時どうすればいいでしょうか?』

小:あるよね〜
三:こういう場合はですねぇ・・・
小:もういきなり正解が!?
三:チャンネル間違ったふりすればいいよね。
小:www
三:あぁ、これじゃなかったわ〜ってね。
小:うわぁ〜、でもそのチャンネルを間違えてる感じが、
  意識してる感じになりません?
三:そっかそっか
小:難しいですよね。

 

小:テレビでもラブシーンとか気まずくなる場合が
  あるじゃないですか。
三:うん、濃厚なやつね。
小:そういう時に私がやるのは
  「こういう時も家族は共有するもんだよね。」って強がる。
三:www
小:だから全然動じてない感じに
「あ〜なるほどね、こういう時もあるよね、テレビだし」
「なかなか濃厚だね」とか言ってみる。
三:思いっきり触れてみたり?
小:はい。あえて意識してない感じに触れに行く。
  本当は冷や汗なんですけど。
三:俺は食事中とかだったら、冷蔵庫になんか取りに
  行っちゃうもん。
小:うわぁ〜、、、意識しちゃってる。。。
三:だから「俺は見てない見てない」ってしちゃうね。
小:でもそれが周りにとっては助かったりするのかも。
三:そう「親父ガン見」もちょっと違うでしょ。
小:確かに、、、

 

小:どうなんでしょうね。これは、、、気にしない。
三:俺もスルーが一番いいと思うよ。別に、お互いに触れずに。
小:そうですね、それしかないんじゃないかと。。。

 

他にもたくさんのメールをご紹介しました。
あなたからメッセージもお待ちしています!