さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子 対談

さまぁ~ず 三村マサカズ

1967年生まれ。1988年コンビ「バカルディ」結成、2000年に「さまぁ~ず」に改名。
ゴールデンタイムから深夜番組まで多くの冠番組を持つ。

小島瑠璃子

1993年生まれ。2009年ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲得しデビュー。元気で明るいキャラクターで多数のバラエティやスポーツ番組で活躍中。

さまぁ~ず三村マサカズ 52才=(おじさん)、 小島瑠璃子 26才=(ピチピチ女子)
おじさんと、若い女子が共通の話題を探りながら番組を進行。
知ってて当然?知らなくて愕然! 人生の“経験”と“勢い”がぶつかり合う土曜夕方の30分。
親子ほど年の離れた2人のジェネレーションギャップをあなたのメッセージで埋めてください。

BLOG

はいだしょうこさんのパンツはでっかい???

先週につづきゲストにはいだしょうこさんをお迎えして
お送りしました。

(三)「しょうこ姉さんは、普段どんな暮らしをしてるの?」
(は)「基本インドアなので、木をみたりして癒やされています」
(三)「外で?部屋の中から?」
(は)「外にはでないです。窓から見ます」
(三)「だとすると2秒で終わるよね」
(は)「2秒?www」
(小)「桜があれば30分ですね」
(三)「長っ!!桜あっても2分でおわるね。見た!で終わる」
(小)「しょうこ姉さんは、基本的に家から出ないんですか?」
(は)「たまにはでかけます。水族館行ったり、温泉に
行ったりもします」
(三)「それも回数多くなさそうだね。まあオレも家をでないんだけど

ね」
(小)「三村さんは読書家だし、ゲームが好きですから、
あまりでかけないんですよね」
(三)「先日、ちょっと暖かかったからコンビニ行きました」
(小)「コンビニ?」
(三)「コンビに行って帰ったんです。おれにとっては
それでもイベントだから…」
(は)「あのー」
(三)「どうしました」
(は)「二人がしゃべるの早いので、目が回って大変です」
はいだしょうこさんを交えてカードトーク。
お題【卒業したいこと】

(は)「私あります。大人の色気が欲しい。
今の自分を卒業して少し大人のイメージを
アップしたいです」
(三)「わかえる。今でもしょうこ姉さんは
小学生が履くでっかいパンツ履いてそうだもん」
(は)「wwww」
(小)「分からなくなくもないですね」
(は)「あの人、色気あったよねって言われたいです」
(小)「でも、しょうこ姉さんは、結婚してるからダンナさんがセクシー   だと思ってればよくないですか?」
(は)「ダンナは思ってないかな~~~」
(三)「えっ、ヨルのしょうこはちょっと違うな~って、
いわないの?」
(は)「www」
(小)「なんでだろう!三村さんがわたしにセクハラトークする
ときよりしょうこ姉にするときのほうが、
みちゃ行けないもの見てる感じが強い。なんで?」
(三)「それは、お姉さんだから!じゃないの?」
「しょうこ姉さん、いくつになったの?」
(は)「3月で38(サンパチ)先生になります」
(三)「おお、3月で38(サンパチ)先生になっちゃう?
いや38(サンパチ)先生ってなんだよ!
(小)「例えば、理想の女性は誰ですか?」
(は)「坂本冬美さんとかですね」
(三)「演歌の人って、独特の色気があるからねぇ・・・
っていうかそこいこうとしてるの???」

【終了ゴング】