• Facebook
  • Twitter
  • LINE

ニッポン放送「魔法のラジオ」大分お土産プレゼント、たくさんのご応募ありがとうございました!

この度、ニッポン放送『魔法のラジオ』大分お土産プレゼントにたくさんのご応募をいただきまして、本当にありがとうございました。

厳選なる抽選の結果、見事ご当選されました6名の方には
「大分のお土産」をお送りいたしますのでどうぞお楽しみに!

大切な夏の思い出を添えて送ってくださった方、番組へのご感想を添えてくださった方、ありがとうございます。頂いたすべてのメッセージを嬉しく拝見させていただきました。みなさまからのご意見、ご感想を胸に、これからもますます皆様に喜んでいただける番組をお届けできるよう、精一杯頑張っていきたいと思います。

お土産プレゼントの企画は、
今回、私も初めて「魔法のラジオ&オトのハコブネ」として大分を訪れることができたわけですが、いつも魔法のラジオをお聴きの皆さまに、より大分の魅力をお伝えしたい、という思いからでした。
本当は、一番お土産に持ち帰りたかったのは「温泉」です!!(おおきい!!!)
温泉にゆっくりとつかって、はぁ〜〜〜、とリラックス。極楽極楽、、、なんて。

皆様もぜひ、大分へ。
豊かな自然と湯質の良い温泉、美味しい食べ物や魅力的なお菓子。何よりも、迎えてくださる大分の方のあたたかさは、温泉以上に訪れた方の心を解してくれるでしょう。
その地域に伝わる風習や伝統などに目を向けたり、良かったら魔法のラジオ的な旅行もしてみてくださいね。

魔法のラジオでは大分で取材をして参りました内容をもとに、これからも大分のお話、魅力をたっぷりとお伝えしていきます。どうぞお楽しみに。

さて、
KRY山口放送さまのご尽力により、オトのハコブネは『KRY秋まつり2017』に出演することが決まりました!

■日時      2017年10月7日(土)8日(日)

■場所      ザ・モール周南・中央広場一帯(下松市)

オトのハコブネのステージは、10月8日(日)10:20~11:00 です。

山口の皆さま、お会いできますことをこころより楽しみにしております!!
いまからとっても楽しみです。

そして魔法のラジオをお聴きの皆さま、ニッポン放送『魔法のラジオ』山口県のお土産プレゼントを企画する予定ですので、こちらもどうぞ楽しみにしていてくださいね。

パーソナリティ 横田美穂

  • LINEで送る

ニッポン放送の番組一覧

他の番組を見る >