• Facebook
  • Twitter
  • LINE

魔法のラジオ、最終回のお知らせ

いつも魔法のラジオをお聴きいただきありがとうございます。
突然番組の最終回をお知らせし、驚かれた方も多いのではないでしょうか。

公にしていませんでしたが、番組の発足が決まった時から魔法のラジオは5年間という約束で取り組んでまいりました。
番組が終わってしまうのは本当に寂しいですが、今はみなさまへの感謝の気持ちでいっぱいです。
このような素敵な番組に関われたことが何より幸せです。

9月27日放送予定の最終回は、魔法のラジオが番組を通して本当に伝えたかった事、私からみなさまに伝えたい感謝の気持ちをぎゅっと詰め込んだものになっています。
どうぞ最後までお楽しみください。

よろしければご感想を番組宛にお送りください。
これからまだどんな形になるかわかりませんが、また皆様にお会いできる日を作れるように努力してまいります。
皆様からの励ましはいかなる力にも変えられません。今まで応援してくださって本当にありがとうございました。

これからも魔法のラジオの「魔法」が、みなさまの毎日を潤いのあるものにしてくれますように。

フルート奏者横田美穂

  • LINEで送る

ニッポン放送の番組一覧

他の番組を見る >