お知らせ 

2017/7/18

<7月19日(水)深夜1時からは…>

 

『AKB48のオールナイトニッポン 欅坂46スペシャル』

 

をお送りします。
ファーストアルバム「真っ白なものは汚したくなる」がリリースされるその日の深夜に欅坂46が生放送でANNをお送りいたします。

 

というわけで事前にメール募集です。

 

■「3択欅」

 

「通常版」「タイプA」「タイプB」。3種類のタイプが用意されている今回のアルバム。これに倣いメンバーのトークテーマを「3択の形式」で送ってください。

 

(たとえば…)
お風呂上りに食べたらおいしい物といえば?

 

・通常版  これ以外に何がある!ひんやり冷たい「アイス」
・タイプA 夏といえばこれしかないでしょ!「スイカ」
・タイプB …あえての「鍋焼きうどん」

 

こんな感じ「うーん、悩んじゃうね」っていう3択をお願いします。欅のメンバーが何かしらを選んだり、選択肢にない答えを出したりすると思います。

 

※メールの件名は「3択」でお願いします。
※電話をつなぐ可能性があるので、ラジオネームだけでなく住所、氏名、年齢、性別、電話番号も書いて頂けると助かります。

 

keyaki@allnightnippon.com