#15 撮影現場 

2016/7/9

アイドルグループ『欅坂46』の
初のレギュラーラジオ番組。

 

メインパーソナリティを務めるのは…
いつものメインスタジオを飛び出して
ドラマの撮影現場のすぐ横に突貫工事で組み立てた
「第2こち星スタジオ」でも普段通りの平手友梨奈。

 

今週はせっかくなので
欅坂46初主演ドラマ
「徳誰(©平手友梨奈)」の話を中心にお送りしました。

 

で、今週のパートナーは
メンバー内で平手友梨奈曰く
「おばあちゃんイジり」をされている…「菅井友香」。

 

2人でもって、
第2こち星スタジオに届いたドラマにまつわるフツオタ
つまりホシオタ、というかドラホシオタをご紹介させてもらいました。

 

まったり、ゆっくり、のんびり、
動物の鳴きまね等を挟みつつ
何集荷越しに「セリフの覚え方の工夫」についておしゃべり。

 

ドラマにまつわるホシオタでの
「欅って『女優』なんですよね?」という
若干、アタリの強めなフリにも頑張って
応えてみる欅坂の面々です。

 

メールで番組にぜひぜひ参加してみてください。

 

というわけで、
保湿力のあるキウイのリップクリームを塗り塗りしながら
金曜夜の20分間に、お付き合いよろしくお願いします。

 

 

【現在募集中のコーナー】

 

■『ジャッジ!サイレントマジョリティー』

 

“ 物言わぬ多数派 ”を意味する欅坂46の1stシングル
『サイレントマジョリティー』。

 

* 本格的なカレー屋さんで出てくる「ナン」大きすぎて食べきれない!
* 新宿駅、迷路すぎて絶対迷う!
* イヤホンのプニプニの部分、カバンの中いれておくとたまに行方不明になる!

 

…のような、人前で自分の意見を言う事が苦手な
アナタからの主張をお待ちしています。
メンバーがあなたに成り代わり、声を大にして「主張」します。

 

※メールの件名には「ジャッジ」と書いて頂けると助かります。

 

 

■『 ホシオタ 』

フツオタ=「ホシオタ」を送ってください。

平手友梨奈とメンバーが、

星のようなキラキラ加減で読んでいきます。

 

※メールの件名には「ホシオタ」と書いて頂けると助かります。

 

 

あて先は

 

keyaki@allnightnippon.com

 

です。