#12 『 世界には愛しかない 』を銀河系で初解禁! 

2016/6/18

アイドルグループ『欅坂46』の
初のレギュラーラジオ番組。

 

メインパーソナリティは…
ラジオの初めてに挑戦して最高のパーソナリティーになり
来週の金曜24時20分、番組放送時間には

「15歳」になっている平手友梨奈。

 

毎週、欅坂のメンバーの誰かが登場して…
最高かよ!微妙かよ!と言い合ったりする20分番組です。

 

今週は…

image1

「長濱ねる」が登場。

 

息ぴったんこの2人で特別企画、、、

 

『今夜が「14歳」最後の放送!
平手友梨奈が「ラジオの初めて」に挑戦!
目指せ!最高のパーソナリティ!……長いっ!』

 

を敢行。

 

平手友梨奈がラジオの世界で
まだ経験していないことにお聴きの皆様から募集し、
20分という短い時間内で、できるだけ挑戦していきました。

 

■平手友梨奈「 FM風の曲紹介 」に初挑戦~~~!
<川崎市:まろん さん>

 

■平手友梨奈「 完璧な 」千鳥・大吾さんのモノマネ に初挑戦~~~!
<横浜市:練乳ソーダ さん>

 

■平手友梨奈「 電話人生相談 」に初挑戦~~~!
<横浜市:ナナナン さん>

 

以上の3つに初挑戦。
いずれも最高かよ~!との評価を
番組の女性ディレクターから得ることに成功しました。

 

そして、今週は8月10日にリリースされる
欅坂46のセカンドシングル『世界には愛しかない』を
銀河系で初解禁しました。

 

お聴きになった感想や、
楽曲にまつわる質問など是非、送ってください。

「愛」の意味をネットで調べてみたメインパーソナリティーが

あなたからのメッセージ、お待ちしています。

 

ということで来週の金曜夜の20分間も
15歳になったメインパーソナリティーと
欅坂メンバーが作り出すゆるっとした時間に
お付き合いよろしくお願いします。

 

 

【現在募集中のコーナー】

 

■『ジャッジ!サイレントマジョリティー』

 

“ 物言わぬ多数派 ”を意味する欅坂46の1stシングル
『サイレントマジョリティー』。

 

* 本格的なカレー屋さんで出てくる「ナン」大きすぎて食べきれない!
* 新宿駅、迷路すぎて絶対迷う!
* イヤホンのプニプニの部分、カバンの中いれておくとたまに行方不明になる!

 

…のような、人前で自分の意見を言う事が苦手な
アナタからの主張をお待ちしています。
メンバーがあなたに成り代わり、声を大にして「主張」します。

 

※メールの件名には「ジャッジ」と書いて頂けると助かります。

 

 

■『 ホシオタ 』

フツオタ=「ホシオタ」を送ってください。

平手友梨奈とメンバーが、

星のようなキラキラ加減で読んでいきます。

 

※メールの件名には「ホシオタ」と書いて頂けると助かります。

 

 

あて先は

 

keyaki@allnightnippon.com

 

です。