• Facebook
  • Twitter
  • LINE

J☆Dee’Zさん、P.O.Pさんがお立ち寄りっ!

  • LINEで送る

最近、日中はかなり暖かくなってきましたね!
早いと来週には都内で桜が開花するとか、、、楽しみですね?

?そんな今週は2組のアーティストがお立ち寄りしてくれましたっ?

まずは全員が2000年代生まれのダンス&ボーカルグループ「J☆Dee’Z」より、
ami さんとMOMOKA さんです!

以前ニッポン放送のオフィスでアカペラで歌ってくれていたのを目撃した当番組D が、
「是非とも呼びたい!」と出演を熱望!やっと叶いました?

そして今回も自己紹介から二人の圧巻のアカペラ&ハモり!!
アカペラ(というか歌マネw)大好きな天野さんもテンションMAX↑↑

2月27日にリリースしたNewアルバム「Jewel
その表題曲「Jewel(こちらから聴けます!)」もアカペラで披露してくれましたっ!
(なんて贅沢・・・)

本当にありがとうございました!!

2組めは双子ラップユニット「P.O.P」から兄の上鈴木タカヒロさんと上鈴木伯周さん!

スタジオにやってきたのを見た番組Dが思わず「面白そうな人が来た!」
と言ってしまうほど不思議な雰囲気の漂うお2人・・・

容姿もさることながら、声もとても似ていて、
なんと髭の生え方も似ているそう!すごい!(笑)

P.O.P 3rd アルバム「いつもSTREET」が3月13日にリリースされ、
放送では「東京チューインガムブラザーズ」と「ごめんねソーリー」をオンエア!
いい曲ばかりなので是非チェックしてみてください!

本当にありがとうございました!!

P.S.)P.O.Pの名前の由来を聞き忘れてしまったので、次の機会に是非教えてください!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今週もお聞きいただきありがとうございました!

ビルボードジャパン

ニッポン放送の番組一覧

他の番組を見る >