• Facebook
  • Twitter
  • LINE

ひな・のぎ・ねる・げん

  • LINEで送る

ひな祭りの放送だった今週は
「乃木坂46 特集!さらに欅坂46から長濱ねるちゃん登場!そして星野源さんのドラえもんステッカープレゼント」
と盛りだくさんな放送でした!
略して「ひな・のぎ・ねる・げん」です。

星野源さんからいただいたステッカー!
新曲「ドラえもん」のジャケット写真のステッカーです。

オールナイトニッポン.comで
「偶像音楽論」
を連載し、アイドルと、その楽曲について深く考察している
Da-iCE 工藤大輝さんが乃木坂46について語り尽くしてくれました。
工藤さんは打ち合わせの段階で
「『ハルジオンが咲く頃』からコーナー始まるとしんみりして泣いてしまうかもしれないんですけど大丈夫ですか?」
と言っていました٩(ˊᗜˋ*)و<ガチの人だ!

乃木坂46のすごさや曲について分かりやすく解説してくれました。

「工藤さん出演部分」
http://radiko.jp/#!/ts/LFR/20180303132210

そして、番組オリジナルの10分越え!
「乃木坂46シングルスペシャルミックス」もオンエア。

「乃木坂46シングルリミックス」(http://radiko.jp/#!/ts/LFR/20180303140000 )

番組後半では、たびたび、いじってきた、
否、話題にしてきた欅坂46・長濱ねるちゃんが登場!

「長濱ねるちゃん出演部分」

天野さんと増山アナとのコントも全力でやってくれました!


真剣に台本を読みこむねるさん。

モノマネも公認をいただき、
さらには準レギュラーとして「いつでも勝手に番組に来ていい権利」を
差しあげたところ受け取ってくれました!
あの、ホント、いつでもいいので、また来てください。すみません…!

そして、来週も放送ありますので、聴いてみてください。
すみません…良かったらでいいんで!

ビルボードジャパン

ニッポン放送の番組一覧

他の番組を見る >