• Facebook
  • Twitter
  • LINE

番組からメッセージを送ると…

  • LINEで送る

2018年、最初の通常放送!
なんだか久しぶりな気もしますが。
番組が始まる前は天野さんの差し入れのおにぎりを食べたり


※増山さんは奥の方でおにぎりを選んでいます。

お年賀を渡しあったり

和気あいあいと準備をしていざ本番です。
なんと!今回!!
番組内でたびたび話題にしていた
長濱ねるさんから直筆サイン入りの写真集が天野さん、増山さんに届きました!!!

ということで
「この番組で発信し続けたら何かしらリアクションがある!」
ということがわかりました。

なので今回は
・星野源さん!海がみたいなら天野さんが運転して連れていきますよ!
・宇多田ヒカルさん!
 ゆで卵の殻をむきやすくするには下側に小さい穴をあけるといいですよ!
という2つを発信してみました。

いつか届け!!!

来週も通常放送です。
紅白旋風の巻き起こった今週のランキング。
来週はどうなるのか!?

ビルボードジャパン

ニッポン放送の番組一覧

他の番組を見る >