上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

有楽町の朝

今朝もあさぼらけにお付き合いいただきありがとうございました。センター試験も終わった週の初めの月曜日、朝の有楽町界隈も風が強くキンキンに冷え込んでいます。月曜担当の”ミスター・マンデイ”渡辺デスクは何故か半袖のTシャツでしたが…お体ご自愛下さい。

そして今週のお便りのお題は・・・「試験の思い出」

受験のシーズンも佳境ですね。ご自身、そしてお子さんお孫さんの試験のお話。そして入試以外にもさまざまな資格などの試験、実技とか職種ならではの専門的なお話も是非。プレゼントは番組特製クオカードです。

 

今日OAした曲

ミスター・マンデイ / オリジナル・キャスト

名も無き花 / 竹原ピストル