上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

1月17日 黙祷

阪神淡路大震災から24年、あの日のことを鮮明に記憶
していて、大切な記憶をメールでお送りいただきました、
ありがとうございました。
現場に駆け付けた上柳アナウンサー、
当時大阪に住んでいた弟に夢中で電話をかけまくったR子、大阪・堺市在住でまだ中学生だったミキサーH、
私たちも「あの日」を思いながらお届けしました。
改めて、犠牲になられた方々のご冥福をお祈りしたいと
思います。

さて、ラジオチャリティミュージックソンへの募金は
今月末までお待ちしています。
24時間の中で募金を決めてくださった方で振り込みが
済んでいない方も、今月中にお願いいたします。

今日もありがとうございました。
寒さ厳しく、乾燥していますので、引き続き火の取り扱い
に注意して、ご安全に!
明日も「あさぼらけ」でお目覚めくださいね。

♪本日お届けした曲は・・・

光のとびら / イルカ
喝采 / ちあきなおみ
ロッキーのテーマ / ビル・コンティ
もう一度夜を止めて / 崎谷健次郎
雨ふり道玄坂 / ふきのとう
チョコレート / 家入レオ